うさぎの楽園 ココが一番だねぇ

シェアする

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

心地イイ場所

うさぎの楽園とは言っても、うさぎが沢山いる場所では無く…
今日は、うさぎにとっての楽園でございます。
うるさいより静かだろうし、落ち着かないより落ち着くだろうし。
そんな事を考えてかどうかは、人間には分かりませんが、うさぎが決めた最高の居場所があります。
『苦しみが無く、楽しさに満ちあふれた場所・パラダイス』が本来の意味ですがねぇ。
そんな大それたものでは無く、もっとスケールの小さい…

ぷーすけの…

たるちだったら、部屋んぽ中に入り込む、隅っこに置いてあるイスの下。
トフィは、動き回っていて止まる事を知りません。
ぷーすけの“楽園”をご紹介しましょう。
テーブル下で毛繕い
言わずと知れたテーブル下、ココがぷーすけの落ちく場所であり安全な場所なのです。
この場所で寝るのは勿論、毛繕いをしたり、食糞をしたり。
食事とトイレ以外は、殆どこの下で済ませます。
撮んないで
丁度食糞ショットが撮れるかしら?
残念ながら、拒否されてしまいました。
(えっ?そんな写真、拒否されて結構ですって?)
ちなみに、このままもう少し顔が上がり、胸毛の手入れでした。

用が無いと出て来ない

このテーブル下からは、用が無いと出て来ません。
ケージへ戻るとか、おやつを貰うとか、人の足でもんもんするとか。
ちょっと出て来て貰いましょうかねぇ。
ぷーすけ、ちょっとおいでよ。(用は無いけど。)
出んの?
ちょっと面倒な様です。
おやつも持ってないし、今日はもんもんの気分じゃないし、出て来ませんねぇ。
ちょっと動きがあり、出て来るかな?
顔だけね
あーそー、顔だけね。
首を伸ばしただけとも言う。
結局、テーブル下からは出て来てくれませんでした。
夜、涼しくなると、また違ったイイ場所に移動してるんですよ。
それは、また今度^^

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

コメント

  1. お気に入りの場所があるっていいことだよね。
    ぷりんちゃんも自分の楽園をちゃんと見つけてるんだね。

    楽園からは出たくないよね(^_-)
    私も引き籠り気味だから、ぷりんちゃんの気持ち、よく分かるなぁ(*^。^*)

    でも、ぷりんちゃんはやんママさんちのアイドルなんだから、ちゃんと顔を出してサービスしてあげてね。

  2. りおん より:

    お気に入りの場所って、ありますよね~^^
    うちは最近、へやんぽをするようになりまして
    それまでは、サークルで囲った中で遊んでいたのですが
    その時には見えなかった、いろんな個性が
    見えるようになって、とっても楽しいです~^^

    ぷりんちゃん、お顔だけでも出してくれればうれしいわ~^^
    夜のお気に入りは、どこかしら~?
    気になるう~^^