yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

熟睡するうさぎ あらら~…

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

アイスが美味しい季節になりました。
もう暫く前から、そんな感じですがね。
今日は、グリコの『牧場しぼり』の抹茶を頂きました。
色々なメーカーの抹茶アイスの中でも、牧場しぼりが一番好きです。

スポンサーリンク

熟睡うさぎ

気持ち良くお昼寝するうさぎを発見!!
と言うか、大体、みんな寝てる時間なんだけどね。
中でも、一番気持ち良さそうに寝ていたぷーすけを見ると…
もうだめぇ
ピヨヨ~ンと伸びてから、「もうだめぇ…」と、意識を失ううさぎ。
ちょこんと曲がったお手手も、何だかね~(笑)
発見!!
寝落ちしたうさぎの発見と共に、かーちゃんは、大変なものを発見してしまいました。

気持ち良さに、こんなものまで

寝ていると、全身がリラックスモードに入るのか?
良く、●が出ている事があります。
これには、もう驚きもしませんね。
出ていない方が、心配にさえ思えます。
しかし、コレには驚かされました。
盲腸便!!
あらら~、まさか、盲腸便が出てるとはねぇ。
つまんで、鼻先へ持って行こうかと思いました。
「大事な盲腸便だよ!!ほら、フレッシュを早く食べな!!」とね。

それどころじゃない!

眠くて眠くて、盲腸便どころではなかった様ですね。
すや~と寝
近付いても起きませんし、カメラの音にも反応しません。
警戒心も無く、そこまで大胆に寝れるキミは、大したものだよ。

盲腸便は、確保しておくから、後で食べなね。
なんて言うのは、冗談です^^;;
保存は効きません。うさぎも、時間が経つと食べません。
なので、直ぐに廃棄です。(だって、臭いもの~!!)

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました