冷え冷えくんのうさぎ流使い方

スポンサーリンク

冷え冷えくんの使い方

食べない牧草で散らかったうさぎのケージ。
牧草を取り除いて、簡単に掃除をしようと思っていた所、ドタンバタンと音が聞こえてきました。
またまたうさぎの『ケージ内横っ跳び』が始まったかと思うと…
今日は違いました。
たるちが、冷え冷えくんを『咥えては落とす』の繰り返し。
どうやら、場所を移動させようとしているみたいです。

立ってくだしゃい!

寝床を整える為、冷え冷えくんを移動させているのかと思い、救いの手を差し伸べると、
「違うんでしゅ!立たないんでしゅ。押さえててくだしゃい!!」
押さえてくだしゃい
ケージの掃除もあるから、取り出そうとしたら、上から覆いかぶさり阻止をします。
横になって置いてある冷え冷えくんを、立たせたかった様ですね。
しっかりでしゅよ
ただ立たせるだけじゃなくて、「しっかり倒れない様に押さえてろ!」と、命令です。

新たな使い方

押さえましたが、何が始まるんでしょうねぇ…。(勘の良い方は、もうお分かりですよね。)
もんもんでしゅ!
おーまいがー!!
ついにたるちも、冷え冷えくんで、もんもん祭りですかっ!!
ぷーすけのはペットボトルだから、分からなくもないけど、そんな四角いので…。
乗っかれれば、何でも良いんでしょうかねぇ。
新たな使い方、でもこれは、間違った使い方ですので、良い子は真似しない様に^^;;
ところで、ケージを掃除したいから…
ダメでしゅ
ダメだって。
暫く、たるちに付き合わされた母でした。
ケージが壊れるかと思ったよ(笑)

ファンデ変えました

特にどうでも良い事なんですが…
2ヶ月程前から、ファンデーションを変えました。
アスタリフトのローションを使っていたので、ファンデーションも変えてみたのです。
伸びも良く、薄付きで、良いんじゃない^^
と言う事で…
アスタリフトファンデ(レフィル)
しばらく、アスタリフトパウダーファンデを続けてみようと、レフィルを購入しました。(ケースは、1回目の購入時に)
いつまでも美しくありたい…女性なら口に出さなくても心では思ってますものね。(思いっきり口に出してますがね。)
自称年齢永遠の28歳(引くわ~!!)ですし(笑)
年齢詐称で、ヤバいかしら!!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました