yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

誰も憧れない○○うさぎ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

うさぎの成長

12月生まれのうさぎ、トフィも今月で8ヶ月。
バブ期は、本当にあっという間でしたね。
お迎え当初、300gくらいしか無かったのにね。
今じゃ、こんなに…

憧れのティーカップうさぎ

うさぎなら、誰でも一度は憧れるティーカップうさぎ。
たるちも、憧れて、でも無理だと分かって、


牧草入れに入ってました。
トフィも、もうティーカップには無理なサイズになっていたので、
憧れの〇〇うさぎ
憧れのうさぎ ティーカップうさぎに憧れたたるちは、チャレンジする前に潔く諦めました。 たるちの入れるサイズのティーカップは、有りませんから。 ぷーすけは、以前、土鍋うさぎにチャレンジしましたが、上半身だけお邪魔し、下半身はしっかりと床を踏み...

土鍋に入ってました。
それも今じゃ到底無理な大きさなので…
入れたでちゅ
ミントを収穫し、洗ったタライが丁度良いサイズだなんて…。
でかくなったわね~。
まだいけてる
ティーカップの何倍だろうねぇ。
たるちそうだけど、ティーカップじゃ、帽子にしかならないもんねぇ。

当初の何倍?

お迎え当初の体重が、約300gとして、数日前に計測した体重が、約1700。
(動いて、正確には測れませんでした。)
待ち遠しい部屋んぽ
5.6倍!!
驚きの成長っぷりです。
もう大きくはならないでしょう。
数ヶ月前
この1枚は、3ヶ月前の写真です。
この時よりも、成長してますものね。
そりゃ、タライが似合う訳だわ(笑)
誰も憧れない『タライうさぎ』、みなさんのお家のうさぎさんに、タライ、いかがですか?
どこかのお宅で、バケツうさぎをお見かけしたような…。

因みに、こういったものに、喜んで自ら入るうさぎは、トフィのみです。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ティーカップうさぎ、確かに憧れました(*^。^*)

    でも、ウチの暴れん坊は大人しく入ってくれるはずもありません。
    タライだって、入ってくれるだけ有り難いですよ♪

    バケツうさぎさんはりおんさんちだったかな?
    私も試してみたけど、完全無視されました(;_;)

  2. ぼたん母 より:

    言いねぇ、たらいうさぎ!うちはいつもトイレ・・・違った!トレーうさぎ(^▽^笑)

  3. りおん より:

    あ~バケツうさぎは、うちの子たちですよ~^^
    なぜか5にん、みんな入りたがります~^^
    タライには、ヨウムが入りますね♪

    トフィちゃん、1700gになりましたか~^^
    大きくなりましたね~♪
    ティーカップうさぎ、お迎え当初の、めるちゃんだったら
    出来たかもしれないわ~!
    残念ながら、あっという間に大きくなっちゃうのよね~^^;

  4. ぼたん母 より:

    事後報告ですみません、こちらのリンクを貼付けました(・∀・)
    よろしくです~(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました