yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

良いとこみっけたうさぎ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お気に入りの場所

うさぎにも、お気に入りの落ち着く場所があります。
カーペットうさぎ(ぷーすけ)は、限られたカーペットの上で、その時々の最高の場所を見つけます。
お風呂場とトイレ以外を制覇したうさぎは、広範囲の中から、見つけます。
たるちの、お気に入りの場所は?

キッチンへGo!

部屋んぽ時に必ず立ち寄るキッチン。
この日も、一っ走りを終えると、そのまま吸い寄せられるようにキッチンへ。
冷蔵庫前で待っていても開かないと分かると、スチールラックへ。
見つけた!
そこゴミ置き場なんだけど…。
そんな所へ入っていたら、ゴミと間違えて出しちゃうよ~(笑)
見え見えでしゅ
隠れたうちには入らないよね。
どこから見ても、「たるち、見っけ!」となっちゃうよ。

隠れ家を見つけた!

ラックの上には上らず、覗き込むのみ。
足がはまっても危ないから、違う場所にしようよ。
この時、初めて下を向いたうさぎ。
見つけました。上より程よく暗く、狭い場所を。
あったでしゅ
さすが、穴うさぎ。
やはり、この隙間に吸い寄せられるのでしょう。
秘密基地みっけ!
良いとこを、見つけたね。
でも、公言しちゃって…^^;;

抱っこで爪切りをした後は、この下に逃げ込み、暫くは出て来ません。
格好の逃げ場所となったスチールラック下。
埃っぽいから、モップたるちで丁度良いかな(笑)
転がりお掃除も、よろしくね~!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. すずたん より:

    こんにちは♪

    たるとくん、いい場所見つけちゃったのね(^_-)-☆
    ここだったら、怖くなったら逃げられるね(笑)!!!
    フローリングの上でも、怖くないのね(^‐^)
    風は、フローリングでも大丈夫な所とダメな所があり、
    キッチン方面には、絶対に行きません(^_^;)
    小さい頃は、行ってたんですけどね~(^_^;)

  2. たるちちゃん、いいトコ見つけたね。
    狭いところや隙間が大好きなうさぎさんらしく、素敵な場所に入りこみましたね。
    ここから、こっそりママさんのこと見つめてるんだね(*^。^*)

タイトルとURLをコピーしました