これがないとダメなのっ X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2007.11.30 記事内に広告が含まれていることがあります。 スポンサーリンク いつもお世話になっている似非サークル様。 トイレが動くのを押さえて下っている。 ぷりんが簡単に飛び越えちゃう高さだから一時期、外したんだけど・・・。 トイレだけいつもの場所に設置。 トイレの横でしてるし・・・。 たった2枚+ジョイントで合計300円にも満たない。 (100円ショップで購入) でも、おかげでトイレをトイレとして使っている。 ただ一つ難点 齧ると塗料が剥げる。 ぷりんの胃の中だわ。害がなきゃ良いけど。 v(≧∇≦)v クリッッ~ック♪
コメント
塗料ね。
今うるさいから あまり変なのは、 使ってないと思うけど。
どこ製か見てないけど、やっぱペット専用じゃなきゃ恐い感じ。
でも安さにひかれて・・・。