yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎ、お皿をぺろりんちょ キレイでしょ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

涼しいを通り越し、肌寒く感じる朝夕です。
外を歩いて来れば、暑いんですがね~。
『少し汗ばんで、放置して、風邪をひく。』
気を付けたいものです。
うさぎたちには、とっても過ごしし易いみたい。
夏場には見られなかった、『カーペット上1人運動会』も、毎日開催中です。
おっさんうさぎ、頑張ってますよ~。

スポンサーリンク

最後のスイカ

今年最後のスイカです。
思ったより、人間が食べず、私一人で頑張った感が…。
うさぎが食べる量は、知れてるしねぇ。
ぷーすけ、最後のスイカだから、良く味わってね。
スイカパクッ
私の言葉は、うさぎの耳に念仏状態で、あっという間に食べ終わってしまいました。
食べ終わったら、それで直ぐにごちそうさまにはなりません。
お皿に、大事なものが残ってるもんね。

スイカジュース

口からポタポタ垂れたスイカの汁が残っています。
それをペロペロしなきゃ、ごちそうさまは出来ないよね。
美味しいよ!
全て終わるまで、顔を上げてもこれくらい(笑)
では、この続きは動画でどうぞ!
ひたすら舐めているだけの動画ですがね。


お皿も洗ったくらいに綺麗に…。
咥えて退けて、ごちそうさまなのでした。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぷりんちゃんはちゃんとお皿の上で食べるから、お汁もお皿の中にたまるのね。
    ミッフィーは必ず皿から出して、床の上に置いて食べてたからお汁がカーペットに吸われてしまってたのよね~^^;

    お皿の中のスイカジュースも綺麗に舐めてもうピッカピカだね。
    これこそ、フランス料理を食べる時のマナーですよね。
    ぷりんちゃん、どこで学んだのかしら?

  2. りおん より:

    ずっとぺろぺろしているのですね~^^
    お皿の底から、スイカジュースがわき出ているかのように~♪

    ちゃんと、お皿が使えるおりこうさんなのですね!
    うちの子たちは、お皿の意味が理解できていないようです~TT

    スイカ、うちも今年は少なかったなあ~・・・
    通算5個でしょうか~。小玉スイカね^^

タイトルとURLをコピーしました