クリスマス うさぎの旅立ちから1年

例年よりはるかに暖かいクリスマスになった様ですね。
こちらは、北風が強く、午後になるにつれて、とても寒くなってきました。
雪マークが出てますが、市内は降ってないですねぇ。
降るのは、スキー場だけで良いかな。

スポンサーリンク

うさぎの旅立ちから1年

去年のクリスマスの朝、ちょこっぺは月へと旅立ちました。
サンタさんから、月へのチケットを貰い、大喜びで出掛けて行きました。
1年は、本当に早いものですね。
まだつい最近の様な気がします。
ちょこっぺだよ!
数日前、「今頃、リュックにおやつとか詰めて、帰る準備をしているかな?」なんて、話をしてました。
サンタさんのソリに一緒に乗せてもらって、今夜は、近くにいるかも知れませんね。
元気だよぉ
アニキや、弟たちと楽しい時間を過ごしていってね。
久しぶり~!
弟分の垂れ耳くんたちに、しっかり兄貴面も忘れない様に(笑)
『うさぎとは、こうあるべき!』と、教えてあげて欲しいかも。
日が変わるまでまだ時間はあるから、ゆっくりしていってね。
(って、シンデレラですかっ?)

皆様も、あと少しではありますが、楽しい時間をお過ごしくださいませ^^

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. がじゅう より:

    今日、ちょこっぺのこと思い出していました
    クリスマスに旅立ったことはずっと僕を忘れないでねって
    ちょこっぺからのメッセージだったのかな
    今ごろぴょんぴょんお部屋を走っているかもね
    メリークリスマス(^-^)

  2. emi より:

    メリークリスマス♪

    ちょこっぺちゃん、きっと懐かしい我が家に帰って来てくれていますね。
    クリスマスには、たくさんの月組のうさぎさんたちが
    帰って来てくれているのだと思います。
    もうすぐお正月。
    慌てて帰らずに、ゆっくりお正月までのんびりしていってほしいな~。

  3. ちょこちゃん、リュックにつめたおやつはみんなに分けてあげるのかな?
    それともお月さまからお家へ帰る途中で全部食べちゃったかな^m^

    トナカイさんのソリに乗せてもらうなんて、カッコイイね。
    もうお家に着いたかしら?
    みんなと一緒に楽しいクリスマスを過ごしてね~\(^o^)/「

  4. ぼたん母 より:

    もう一年ですか~ほんとについこの前のような気がします。トナカイさんのお手伝いしながらみんなのとこまわったかな?次はお正月にお年玉配ってね(*^-^*)

  5. みなぼ~ より:

    もう1年経つんですねぇ。
    ついこの間までチョコちゃんいたような気がするのに・・・
    せっかく里帰りしたんだから、お正月終わるまでゆっくりしていけば~w
    弟も増えたことだし、いろいろ教えてあげないとね。
    ぷりんちゃんとも積もる話もあるだろうし(*^m^*)