yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

クリスマス うさぎの旅立ちから1年

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

例年よりはるかに暖かいクリスマスになった様ですね。
こちらは、北風が強く、午後になるにつれて、とても寒くなってきました。
雪マークが出てますが、市内は降ってないですねぇ。
降るのは、スキー場だけで良いかな。

スポンサーリンク

うさぎの旅立ちから1年

去年のクリスマスの朝、ちょこっぺは月へと旅立ちました。
サンタさんから、月へのチケットを貰い、大喜びで出掛けて行きました。
1年は、本当に早いものですね。
まだつい最近の様な気がします。
ちょこっぺだよ!
数日前、「今頃、リュックにおやつとか詰めて、帰る準備をしているかな?」なんて、話をしてました。
サンタさんのソリに一緒に乗せてもらって、今夜は、近くにいるかも知れませんね。
元気だよぉ
アニキや、弟たちと楽しい時間を過ごしていってね。
久しぶり~!
弟分の垂れ耳くんたちに、しっかり兄貴面も忘れない様に(笑)
『うさぎとは、こうあるべき!』と、教えてあげて欲しいかも。
日が変わるまでまだ時間はあるから、ゆっくりしていってね。
(って、シンデレラですかっ?)

皆様も、あと少しではありますが、楽しい時間をお過ごしくださいませ^^

コメント

  1. がじゅう より:

    今日、ちょこっぺのこと思い出していました
    クリスマスに旅立ったことはずっと僕を忘れないでねって
    ちょこっぺからのメッセージだったのかな
    今ごろぴょんぴょんお部屋を走っているかもね
    メリークリスマス(^-^)

  2. emi より:

    メリークリスマス♪

    ちょこっぺちゃん、きっと懐かしい我が家に帰って来てくれていますね。
    クリスマスには、たくさんの月組のうさぎさんたちが
    帰って来てくれているのだと思います。
    もうすぐお正月。
    慌てて帰らずに、ゆっくりお正月までのんびりしていってほしいな~。

  3. ちょこちゃん、リュックにつめたおやつはみんなに分けてあげるのかな?
    それともお月さまからお家へ帰る途中で全部食べちゃったかな^m^

    トナカイさんのソリに乗せてもらうなんて、カッコイイね。
    もうお家に着いたかしら?
    みんなと一緒に楽しいクリスマスを過ごしてね~\(^o^)/「

  4. ぼたん母 より:

    もう一年ですか~ほんとについこの前のような気がします。トナカイさんのお手伝いしながらみんなのとこまわったかな?次はお正月にお年玉配ってね(*^-^*)

  5. みなぼ~ より:

    もう1年経つんですねぇ。
    ついこの間までチョコちゃんいたような気がするのに・・・
    せっかく里帰りしたんだから、お正月終わるまでゆっくりしていけば~w
    弟も増えたことだし、いろいろ教えてあげないとね。
    ぷりんちゃんとも積もる話もあるだろうし(*^m^*)

タイトルとURLをコピーしました