yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎにみかん まだあったのかー

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みかん、みかん、みかん

はい、その後のみかん、10個から減っていません。
また絞りますかねぇ。
絞ってしまえば、200㏄程度から、一気飲みで終了です。
ただ、今日は、まったくやる気が出ず…。
うさぎにみかん、先日の続きです^^;;

みかんジュース

おぢちゃんは、みかんが好きだものね^^
ぴちゃぴちゃ
おぢちゃんだけど、可愛い音を立てて飲んでいます。
おぢちゃんだけど、何をしてても可愛いです(笑)
みかんジュースうまうま
ほらほら、もっと手前!!
1箇所を綺麗にしてから、次の場所に取り掛かります。
そして、最期にもう1回全体を確認して終了となるのです。

胸毛も?

いつもなら、お口の周りをペロペロと舐めるんだけど…
なぜ、胸毛?
この日は、胸毛のお手入れから始まりました。
みかんも付いてることだしね。
お口から垂れたのかな?
白い毛が、少しだけオレンジ色に染まっていました。
横も、何で?
丹念にお手入れをして、みかんも取れたし、真っ白に戻りましたね。
キレイになってからが、本当のごちそうさまです。

今日は、キャベツを食べながら、鼻の穴周辺を、緑色に染めていました。
大き過ぎて、先に齧った部分が鼻に当たっていたみたい。
ちょっと不気味だけど、可愛いんだよね。
ペレットのお粉を鼻にいっぱいくっ付けた顔も、また可愛いんだよね。
おぢちゃんだけどさ。
あら、本題の『うさぎにみかん』が『うさぎは、おぢちゃんでも可愛い』に変わってましたね^^;;
 
 
 
もふもふさんへ
みかんを10個食べなさいと言われても到底無理だけど、絞っちゃえば平気!
果汁だけなら、これっぽちなのかぁ…
意外と少なかったです。
 
 
りおんさんへ
みかん果汁は、鶏肉をソテーのソースにしましたよ。
酸味が全くなく、味も薄いみかんだったので、レモンを足したり砂糖を足したり…
オレンジだったら、もっと美味しかったかも。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼたん母 より:

    みどりのおじちゃんやペレットの粉つけたおじちゃんも是非みてみたい!ということでよろしくね(o^-‘)b

  2. ぷりんちゃんはみかんジュースが大好きなのね~
    お腹壊さないように、程々にするんだよ(^_-)

    でも、やっぱり大人だけあって、ちゃんと飲んだ後のお手入れも上手だね。
    みかんもいつの間にかしっかりとれてるから、感心しましたよ。

  3. りおん より:

    うちにも、おじちゃんうさぎがおりますが
    うさぎさんは、おじちゃんでもかわいいですよね~^^

    ぷりんちゃん、みかん汁に攻撃されていますね^^
    でもちゃんと、やっつけちゃうんだ~♪

    鶏肉ソテーのソース! なるほど~^^

  4. たろさママ より:

    みかんはジュースにすればいいのか~
    たれも飲むかな~ 
    飲んだ後は キレキレして
    真っ白ですね 綺麗だな

  5. みなぼ~ より:

    みかんて食べるようでけっこう食べ残ったりするんですよね。
    そっか、絞って飲んじゃえばいいんですね。
    ぷりんちゃんのどアップが最高に可愛い♪ホントに可愛いわぁ(〃ω〃)

タイトルとURLをコピーしました