寄り添い続けたうさぎ その甲斐あって…

シェアする

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

祝・復活

前回の『放置します』より5日ぶりの更新です。
ご心配を頂き、有り難うございました。(お礼が遅くなり、申し訳ございません。)
たまに痛みはあるものの、座っていられるようになりました。
座位が辛いって、本当に大変でした。
ご飯を食べるのにも、ゆっくりと食べていられない。
座っていて、次の行動に移るとき、痛くて直ぐに立てない。
洋式トイレで良かった…それでも、腰を曲げられないからねぇ…^^;;
まぁ、無理は禁物なので、ゆっくりと更新していきます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

何が祝だ!

かーちゃんの復活はどうでも良くて、世界中が笑顔になれるうさぎたちの様子を発信できることに『祝』なんだって(笑)
そうかい、そうかい。
隊長さんがそう言うなら、そうなんでしょ。
その隊長さん、おぢちゃんと言うか、ぢー様うさぎなのでね。
近頃、以前にも増して、足がイマイチな様ですわ。
ふんづけ!
腰を痛めた母の横に来ては、心配をしてくれて(るんだと思う)。
腕を踏んづけつつ、顔をぺろぺろ。
それが食糞直後だろうが、うさぎには関係ない。
折角の気持ちを無にしても悪いから、素直に舐められることに。

踏ん張れず

「大丈夫か?」と、顔を覗き込んだりもしてくれて。
覗き込み…
一通り心配の儀を済ますと、横でお座りします。
しかし、踏ん張れず、私に寄り掛かったまま。
寄り掛かったまま、お昼寝を始めてしまうので、私も動かずそのまま。
丁度腰も痛かったから、こんな午後が、数日間続きました。
今日は、正座をしている足に寄り掛かり、お昼寝をしたぷーすけ。
何か?
お耳カキカキをしようとして、そのまま横に倒れたこともありますが、食欲もあり、ピョンピョンもするので、今まで通り様子見でいきたいと思います。
 
 
痛くて寝ているとき、横に来てごろんちょしていたぷーすけ。
そのおかげで、早く治ったよ。ありがとう^^

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

コメント

  1. りおん より:

    ご復活おめでとうございます~!!
    でも完治なさるまでは、あまりご無理をなさらずにね~!!^^

    ぷーさまのドアップ、かわいいです~❤
    でも何となく、食糞のかほりが漂うような気がするのは
    わたくしだけでしょうか~?

    実はわたくしも、整形外科のお世話になりました~゚。(*^▽^*)ゞ
    腰は痛くないのに、腰なんだそうです~!
    痛くない腰に、湿布を貼っておりますが
    いいのかなあこれで・・・

  2. みなぼ~ より:

    お互いに寄り添ってまったり過ごす。一番効きそうですね。見上げるぷりんちゃんの可愛いこと。ホントに心配してる顔ですね。お大事になさってくださいね。

  3. ぼたん母 より:

    やんママ様、ぷーすけ様に癒されて復活されたのね~いいなぁぷーすけちゃんにぺろぺろされるなんて~食糞の後だろうと何だろうとうらやましいです、我が子達は私の心配などしてくれたことないわぁ(-_-メ)