yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

積もった・・・少しだけど

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

部活時間延長となって、自転車通学が許可された小僧。
朝起きてみると、真っ白~。

雪積もった

「えー、雪かよ。歩きかぁ。面倒くせー・・・」
滑って転んでおおいたけん(寒すぎる~)
そうなっても良いんだったら乗ってけば。
痛いのは嫌いですから、徒歩で行きました。

雪が積もる中、自転車で行っちゃおう!
チャレンジ精神は誉めますが、違う所で発揮していただきたいと思います。

雪積もった02

もう道路なんかは溶けちゃってないけど、小僧の登校時間はねぇ。

ぷりんしっぽ

爪きり、健康診断兼ねて、性別判定してもらってきます。
帰ったらご報告致しますね~。
それでは、行ってきます!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 子育てブログへ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・’★.。・:*:・’☆♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ(^人^)、オネガイッ! 人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. おぴこ より:

    もう、雪ですか。
    寒そうだけど、おぴこは雪の寒さ好きです。
    わたし、去年雪が降った日仕事に向かう途中で
    車に、ひっかけられました。
    ちょっと、溶けたやつ・・・。
    しかも、両方・・・。
    その上、木の上から雪が落ちてきて
    コントのよう災難でした。
    上から落ちてくる雪に注意ですね。

    スキーは、行かれるんですか?

    しっぽのしましま、ネコちゃんみたいだ~!!
    かわゆいです。

  2. らびママ より:

    こんばんは。
    おぉ~寒そう!
    私は雪国生まれなので、雪が懐かしいです。 🙂

    性別判断はどちらでしたか?
    らびも、ペットショップでは男の子って言われてウチに来ましたが
    病院では、
    「小さすぎてよくわからないので次回見ますね。」
    って延期中なんです。
    ぷりんちゃんはどっちだ~?
    きになるぅ~ 😯

  3. YanMama より:

    おぴこさん、こんばんは!
    雪かきをしたのは今日が始めて。
    積もったといっても2~3㎝ですけど。
    車と木の上からと・・・災難、続くものなんですね。
    笑っちゃ失礼だと思いますが、想像すると笑えます 😆
    生まれも育ちもここで、根っからの長野人なんですけどね、スキー、スケート、できません・・・ :mrgreen:
    寒い思いして行くのが嫌で。
    小学校の時のスキー教室、どうやって滑らなくて済むか、真剣に考えました。
    おぴこさんは?

  4. YanMama より:

    らびママさん、こんばんは。
    雪国生まれですかっ?
    色白美人ですね? 🙂
    さっき、アップしましたが、「ぼくたち“男の子”ごーごー」でした。
    古すぎてスミマセン。
    帰りにペットショップに寄って、話をしてきたんだけど、業者さんの方で♀って言われた(書いてあった)って。
    元気でいてくれるからどっちでも良いんだけどね~。
    ただ名前が女の子みたい。
    らび君も“ちゃん”になる可能性はあるんだ。
    次回が待ち遠しいですよね。

タイトルとURLをコピーしました