yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

音楽会(小学校だい)

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

先日の中学校の音楽会に続き、今日、小学校の音楽会だった
土砂降りも吹っ飛ばすほどの元気な1年生の歌と演奏
k君もセリフを大きな声で上手に言えました

ガンコのテナー木琴も、みんな、ノリノリで良かったぞ~
指揮者を見るガンコ
こんなに真剣な表情、初めて見たような気がする・・・

天使の歌声に癒され、元気を貰った音楽会でした

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. to_sono より:

    真剣が 何よりです。

    いつまでも 何事にも それで 取り組んで欲しいものです。

  2. YanMama より:

    やる気ないのって
    「だったら、やるなっ」と突っ込みたくなる
    真剣って大事だよね~
    私は普段、ふざけてますが、やる時はやるよ~

タイトルとURLをコピーしました