yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

昼間は閉店でさぁ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

うちへ来て半年経つGOO
毎日の騒音にも慣れ、良く寝てる

ガンコとK君が大声で喧嘩してても寝てる
掃除機かけてても寝てる
ちょっとケージを動かしても寝てる
小僧がトランペットを吹いても寝てる
たまに心配になって突っついてみても寝てる
Goo/ハム02
ん?
そんなに寝ていることが悪かぁ?
だいたいねぇ、昼間は休みでさぁ
そんなに働いてる所見たかったら夜に見りゃ良いじゃねえかぁ

いえいえ、そうじゃなくて、ここに来た時と比べたら
身体も、態度も、大変でかくなりました
そう言いたかっただけだよ~

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

コメント

  1. to_sono より:

    寝て食べて風車回して。
    慣れたってことですね。

  2. YanMama より:

    今日もトランペットが鳴り響く中、熟睡しておりました。
    (ミュートが無かったからタオルを詰めて吹いてた)
    ぷりんは耳を立てじっとしたまま動かない(動けない)
    小動物には最悪の環境かも・・・
    でもこれが我が家なので、慣れていただきましょう
    って可哀想過ぎ???

タイトルとURLをコピーしました