yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

牧草好き

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ケージの上に置いてあるものを見つけたぷりん。
この前少~し遊んだピンクのボール。
ぐーさんのハムボールじゃないよ。ただのゴムボール。
ぐーさんは入ってません。
それにぐーさん丸いけど、ボールじゃないよ。

牧草大好き

ボールが欲しいのかな?
それとも糞つまみ用割り箸かな?
(かじるもんねぇ。絶対ダメ!)

牧草大好き02

あら、もう良いの?
諦めたのか、どうでもいいのか・・・。
きっとそんなに興味ないからどうでもいいのね。
さっさと、次の行動に移りました。

中で食えって!!

牧草大好き03

穂先が好きで、残した茎は床に散らばっているのです。
先に茎だけちぎることもしばしば。

旦那が「そうか、ぷりん、オレに牧草くれるのか?」
親ばかならぬ、うさぎ馬鹿ですねぇ。
嫌いなところを放り投げているだけだってば。
それがたまたま、旦那のところに飛んできただけ。
まぁ、可愛そうだから、黙ってたけどね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. to_sono より:

    ご主人の うさぎばかの思い込み いいですね。
    赤ちゃん言葉になっちゃう。

    なんちゃってスタッドレスみました。
    うちは、買った年以外 いつでも なんちゃって ってことか。

    さむいです~。風邪ひいてないですか?
    石油スト-ブいれました。灯油セルフスタンド90円(プリペイド)コメリ、セキチュー93円 高い。 

  2. YanMama より:

    たまに赤ちゃん言葉になる・・・。
    子供はみんなとっくに赤ちゃんことばを卒業してるし。
    それはそれで良いのかもね。
    とうたんとこ、長野市より安いよね。
    いつも買ってる所、98円。安い所で95円だもん。
    まだ安い所、あるのかもしれないけどね。
    早く暖かくな~れ 😉

タイトルとURLをコピーしました