yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

綺麗好き

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

両手で顔を洗っているカッコって可愛いですよね。
顔を終えると、次は必ずティモテ。
たまに耳を挟み損ねるところがまた可愛い。

ぷりん綺麗好き

足を綺麗にしています。
パーして1本1本、指の間まで。
それにしても軟らかいね。ちょっと羨ましい。

ぷりん綺麗好き02

自慢のしっぽ。
しましまを保つのも大変なの。
意外と長いから枝毛になっても困るし?

顔を上げてくれなきゃ、撮れないよ~。
大分待っているんだけどな。

ぷりん綺麗好き03

綺麗さっぱりで一休み!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. らびママ より:

    ぷりんちゃん、キレイになったね~☆
    私も、両手で顔を洗ってる仕草が大好き!
    可愛いですよね~。
    でも、うちのらび君。顔に眉毛ができてしまって
    変な顔で顔を洗ってるから、今は笑えるかも・・・(笑

  2. YanMama より:

    こんにちは、らびママさん!
    顔を洗ってる姿、良いよね~。大好きです。
    らび君、写真見てきました。
    くっきりと凛々しい眉・・・カッコいいぞ~ :mrgreen:

タイトルとURLをコピーしました