yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎ寝 チュッしながら(笑)

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

昨日のお風呂動画
各方面から、色っぽいと絶賛のお言葉を頂き、このままグラビアアイドルとしていけるんじゃない?
勘違いも甚だしいうさぎでございます。
おっさんが何言ってんだかねぇ。
大人しく、おケツを洗われてなさいっ!

スポンサーリンク

大人しい

皆さんから、
「大人しくしているね」「上手にいれてますね」
と、嬉しいお言葉を数々頂きました。(有難うございます。)
これは、ちょこっぺだから出来るのです。
小さい頃から、暴れはするものの抱っこも大丈夫でしたしね。
それに、抵抗する力も可愛いものなのです。
多少暴れても、抑えられるので。

力の差と性格

ぷりんは1900g、ちょこっぺは1200g、この差が、力の差にもなってるんですね。
もしぷりんのおケツ洗いをする事なったら・・・
全く自信がありません。暴れ出したら、相当な力で抵抗しますから。
手から滑り落ち、そのまま洗面器にドボン。
部屋中水浸し、複数の蚯蚓腫れ、お祭り騒ぎどころじゃないでしょう。
後は、その子の性格でしょうかね。
ちょこっぺの方が、こう言った面では、度胸が据わってます。
それぞれの性格を把握した上で、その子にあった対処法を・・・そう考えています。

心地良い眠り

夕方からが行動時間のはずなうさぎ。
おやつも食べ、そろそろ行動時間と思いきや・・・
爆睡
またテーブル下でごろんちょ。
真面目に寝てます。爆睡中なり~。
アンパンマンと一緒にね(笑)
頭に・・・
今日は、おケツが無防備ですね。
いつも、何処かに密着させているのに。
その代り?足は彼女、顔はアンパンマンに。
先っちょだけでも、心地良い眠りにつけるんだ。

チュッ?

頭にチュッ?
チュッ
時々、ペロペロしながら。
アンパン、美味しいかい?
 
 
暗いので、写真の写りが悪くすみません。
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぷりんちゃんったら、アンパンマンにチューなんかしてどんな夢見てんのかなぁ 😆
    気持ちよさそう眠ってるぷりんちゃん見たら、私も眠くなってきたよ~

  2. 刹那 より:

    アンパンマンに警告!
    早くその場所を刹那に譲りなされ!
    即座に動かなければバイキンマンを呼んでやるぅ~^m^
    なぁ~んか微笑ましいな♪
    こんな姿って良いもんだよね!(^^)!

  3. たろさママ より:

    アンパンにチューしながら 熟睡
    見てる夢は パンの国かしら
    プリン隊長 夢ならパンよりフルーツ王国だよね

    無防備この上ない寝姿 可愛いな~ 

タイトルとURLをコピーしました