yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

お留守番してたの

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

小僧のアンコンの結果
金管七重奏・・・銀賞

他に5グループ参加したんだけど、金賞2
そのうち1つが次の大会に出場決定
頑張ってくださいな。
緊張するだろうけど、楽しんで吹いてきてください。

個々のレベルの差というか・・・大きいですね。
腹筋してますか?これでもかってくらい吹き込んでますか?
学校ごと練習方法も違うでしょうけど、腹筋って重要だと思います。
曲を吹く前にロングトーン・・・これもね。

歌う時に咽で歌っても、声出ないっしょ?
お腹から歌わなきゃ。それと一緒。
しっかり腹式呼吸できるよう、腹筋頑張ってくださいな。
縦割れ腹筋目差して :mrgreen:

先日に引き続き、午後お留守番の2匹
ぐーさんはそりゃ静かで快適だった事でしょう。
ぷりんは、帰る早々、開けろぉぉぉだもんね。

トイレを済ませるとガンコに遊んで貰っていた。
っていうか、ガンコが勝手に一人で遊んでいたような感じ。
みんなの顔見て安心したのか、ケージの外でまったり。

ぷりんうさ

「ほら、友達だよ」ってガンコが乗せたけど、無反応。

ぷりんうさ02

斜めになったまま無反応。
まったく興味なし。

女の子がいいな・・・

そう思ってるかどうかは知らないけどね 😀

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ(^人^)、オネガイッ! 人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. らびママ より:

    小僧さん、銀賞おめでとう 😛
    良かったね。

    ぷりんちゃんは、開けろぉ!ですか。(笑
    ウチも昨日はお留守番だったから、帰って来たら
    飛び出す姿勢でスタンバイしてました。
    やっぱりケージより外が良いんだね☆

  2. YanMama より:

    有り難うございます、らびママさん :mrgreen:
    ケージの戸を咥えてカタカタ・・・開けろぉぉぉのサインなのです。
    よーいどん!!態勢で待ってるんですね~。
    やっぱり広い方が良いんだよね 😉
    ただねぇ、トイレが済まないうちに動き出して、ポロポロと・・・。
    割り箸かあちゃんの出番多過ぎ。

  3. ぴかくん より:

    銀賞おめでとーすばらしいですぅ~
    ♪なんでもフッキンは重要ですね~~わたしは、
    腹筋力0なのでおなかドボ~~ン だらーん、笑
    若いときから腹筋力つけておかなくちゃね、笑

    わははは、無反応最高~うちのうさぎは
    すぐかみついていたのよー
    おとなしいねー

  4. YanMama より:

    ぴかくん、こんにちは 🙂
    ありがとうございます。次の大会への出場にはなりませんでしたけど、ステージで吹くのが大好きですから。
    楽しめたと思います。
    小僧に腹筋やれ!!と言うだけで、私も腹筋ないですよ~(笑)
    昔ほど、息が続かないし(リコーダー吹いてて気が付いた)
    最初は私ばかり噛まれて・・・こいつ私のこと嫌いなんだって思うくらい。
    今ではい~っぱい、ペロペロしてくれます 😀

タイトルとURLをコピーしました