yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎ、ボールを投げるでしゅ!

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

今夜は気持ち暖かめかしらね。
ストーブを昨日と同じにしていると、ちょっと暑いです。
週末は、お天気が崩れる所もある様ですが、来週水曜日辺りからは、3月下旬の陽気の所もある様ですよ。
寒暖差、益々激しくなりそうなので、体調管理等、十分にお気を付け下さいませ。
(と書きつつ、ハーックション!!)

スポンサーリンク

ボール遊びをするうさぎ

ボールを鼻先っちょで器用に転がして、追う様に遊ぶたるち。
ぶーぶー言いながら、とても楽しそうに見えます。
そろそろでしゅよ
部屋んぽを心待ちにするたるち。
そろそろだね。ぼーるちゃんもスタンバイOKだし。
いくでしゅよ
テーブル下のボールちゃんに駆け寄り、クンクンペロペロを済ませたたるち。
一応、うさぎのご挨拶でしょうかね。
今度こそ、そろそろだね。

新技習得!!

始めはいつもの通り、鼻先っちょで転がしていたんですが…


咥えて投げる技を習得しました。
『咥えて投げて追い掛ける』の繰り返しですが、とても楽しい様です。
では、次回までの課題です。
『咥えてピョンピョン』です。
咥えて走れるかな~?
ぷーすけは、キャベツを咥えて走るけど、おもちゃは知らん顔だからなぁ。
たるちが、一番かな^^

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ホントだ~
    新しい技を覚えたのね(*^。^*)
    鼻先にボールがくっついてるみたいに上手にドリブルしてると思ったら、今度は咥えて投げて、また追っかけるの繰り返し。
    たるちちゃんは楽しくって仕方ないみたいね♪
    ウチは咥えて投げることはあってもドリブルは苦手みたいだから、こんなに楽しそうに見えないな~

  2. りおん より:

    とふぃちゃん、扉の丸がお目々のところにあって
    メガネをかけたのかと思いましたよ~^^
    けっこうお似合いかも~♪

    うちは、ちょこちゃんが、まうまうをくわえて
    ぴょこぴょこ跳ねまわりますよ~^^
    何をしているつもりなのでしょうね~?
    今度、動画を撮れたら撮りますね~^^
    ・・・って、過去に撮ったことがあるかも~・・・

タイトルとURLをコピーしました