午前中はこの場所で・・・

シェアする

ケージの掃除を済ませ、牧草補給し、水を替え、
「ど~ぞ~、お入りくださいませっ」
一向に入る気配無し。

じゃぁ、そのまま掃除機かけちゃお。
最近では掃除の音にはビビらない。
ノズルに顔を近づけることもある。
でも本体が側に来ると逃げる。

追っかける様にして掃除機をかけて。
そうでもしないと、どいてくれないの。
コードを齧らないように要注意!

午前中は、決まった場所でTVを見ている。
(TVの方を向いて、目を開けて寝てる。)

ぷりん野菜

↑こんな感じで。
プッチーナに興味がある訳じゃなくて、多分寝てる。
(佐賀県で栽培している新野菜。サボテンの様に肉厚で。トゲトゲはないが。
まだまだ市場には出回っていないそう。残念ね。でもうさぎさんが食べても良
いかは知りません。)

ぷりん野菜02

全然関係ないけど、鼻にちっちゃなハゲがある。
うちに来た時から。大きくなる訳でも、生えてくる訳でもない。
全然気にはしてないけど、撮ってみたのよ。

はなわのファンでもありません。
ただ、佐賀って聞くと、「ちば・しが・さが」が出て来るのよね。
「きょなら」も。ちなみにここは「ばなな」を「ばのの」と言う県らしい。
古すぎたかしら・・・。

GOO穴で食べる

不精なぐーさん。
キャベツで釣っても顔だけ出し、取られちゃった。
寒いからねぇ。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

NO IMAGE
この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

コメント

  1. らびママ より:

    はなわ・・・いたねぇ。最近見ないけど。 :mrgreen:
    芸人は浮き沈みが厳しい世界だ。

    お鼻のちっちゃいハゲ。チャームポイントですね。 😆

  2. やんちゃママさん、こんにちは。
    色々と原因調べていただいて、有難うございました。
    ちゃんと送信・・・今度こそ、今度こそ出来ますように。

    ぷりんちゃんはカミカミしませんか?噛み切るほど、力はないのかしら!?私が以前飼っていたプレーリードック(ブーちゃんって言いました)は家具もカーテンも噛んでボロボロでした。時々ブーがあけた家具を見つけると懐かしいなぁなんて思ったりしています。

  3. がじゅう より:

    うさぎさんがテレビを見るのは聞いたことあります(@@;;
    うちは私がほとんど見ないのでまるも見ませんが、、、
    ぷりんちゃんはいろいろ見て情報収集してるのかしら?(笑)
    ぷりんちゃんのサークルは広そうですねぇ(@@)
    ハムちゃんのグーちゃんはキャベツ食べてるのかな?小さくてかわいいですね~(><)

  4. YanMama より:

    こんばんは、らびママさん♪
    大分古いですよねぇ、ちば・しが・さが・・・。
    爪楊枝の先程の大きさ。まん丸くハゲがあって。。。
    じーちゃんのおでこ&頭一体化に比べたら、全然 :mrgreen:

  5. YanMama より:

    こちらこそ申し訳ございませんでした、ひのっこママさん 😉
    人こそ噛みませんけど(たまにカプッってのはあります)何でも齧ります。
    先日ゲームのコントローラーの線を噛み切りまして・・・。
    小僧に私が怒られました 😥
    今は飼っていらっしゃらないですね?
    切れたコントローラー見るたび、小僧に突っ込まれます(笑)

  6. YanMama より:

    がじゅうさん、こんばんは :mrgreen:
    そうなんですか?うさぎさんてTV見るんですか?
    ぷりんもTVの方へ向いてるけど、寝ているんだか・・・。
    部屋は居間兼仕事部屋兼ぷりんの運動場?になってます。
    PCの方だけ来れないように囲ってあるんです。
    (フローリングには出られない小心者)
    昼間は2畳ほどのカーペットの上がぷりんの場所化してます。
    (バラで購入してジョイントでつないだだけ。100円ショップです)
    冷蔵庫にはキャベツしか入ってないの~。で、キャベツあげました。

  7. to_sono より:

    長野beisiaで 108? 地域によって 微妙な差ありますかね。
    それにしても 値崩れか・・・
    高値で どうしようかと思っていた時期なので 
    生産者には申し訳ないけど、それはそれで消費者はありがたいですね。
    ただ 鳥インフルエンザ 人から人への感染が中国で発見されたので今後低く推移するかは微妙なのかもしれません。

  8. YanMama より:

    とうたん、おはようございます!
    一時高かったもんね。
    それ考えると安い。卵好きだから嬉しいけど・・・。
    鳥インフルエンザもねぇ。

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ