yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

再会

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

この前は誰にも相手にされず、フテ寝していた(かもしれいない)ぷりん。
今日は、こたつの周りをくるくる走り回り(通称うさぎ跳び)、朝ごはん(牧草)

ぷりん朝食?

ケージから出て、一休み。
するとそこへ、ほふく前進する変な奴登場
「ぷーたん、遊ぼ!」
(ぷりんと名前があるくせに、ぷーとかぷーたんと呼ばれている)

ぷりん今はダメ

動くのは耳のみ。
でろ~んとなったまま、動かず。
今日もお互いすれ違い・・・ですね。

ガンコが何を思ったか、
「ぐーさん、運動の時間だよ!」
ハムボールに入れて出すという。
絶対目を離さないという条件付で許可した。
(先日、ぷりんに投げられた)

再びぐーさん登場

寝ていたはずのぷりんが動き出した。
反対方向からやって来たぐーさんに遭遇。
クンクン、ペロペロだけ。

またお前かよ。しょうがねぇなぁ、ちょっとだけだぜ。
それにしても、出番これだけかい?ぶれぶれ写真だし・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

コメント

  1. ムサシママ より:

    今日は高知も寒いですよ。肩こりがひどくなるわね。
    そうか、ムサシもモカが一緒に出てると大変なように、ぷりんくんとぐーちゃんも目が離せないんですね。
    投げるんですか@@ そうか、おもちゃに見えるのかな・・・
    いや、そりゃ猫の目線だった。

  2. がじゅう より:

    牧草もりもり食べて、お昼寝ですよね~(^^)
    でも、そこに怪しげなボールが(@@)
    えっーえぇーーっ、中にハムちゃんが入ってるんですか?(@@)
    すごーーいっ、大丈夫なんでしょうか、食べない?(笑)
    一緒に飼ってる方って結構多いんですよね、県下とかしないのかなぁとか思っちゃいます(^^;;
    ぷりんちゃん楽しかった?(^^)

  3. YanMama より:

    こんばんは、ムサシママさん 🙂
    高知でも寒い時があるのね :mrgreen:
    肩凝りも辛いよね。酷い時、首まで痛くなっちゃって。
    なんか危ない病気にでもなったかと思ったわ。
    ぷりんが咥えて少しだけだったけど、ポイッって。
    ぐーさんは抵抗できないし・・・目が離せません。
    そっか~、猫ちゃんだったらコロコロ転がして遊ぶかも :mrgreen:

  4. YanMama より:

    がじゅうさん、こんばんは 🙂
    食っちゃ寝のぷりんです。いつもと違って「放っておいてくれ」って感じで。
    ハムスターボールです。
    ハム用のサークルナが無いから、この中へ入れて、ささっ、ご自由に・・・。
    ぷりんが出てる時は“ご自由に”とは行きませんけどね。
    咥えて投げちゃったことがあったんです。
    生のご対面は、うちの場合難しいかなぁ。。。

タイトルとURLをコピーしました