yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

買いました。でもまだ触ってません。

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

いつ寿命がくるか分からないデジカメ。
ホワイトバランスもとれないし、ズームもダメだし・・・。
以前使っていたカメラのレンズが合うってことで決めたのがこれ。

デジカメ

Sonyのα200です。
フェラーリとハチロクは関係ありません。
(k君、また出しっぱなしにしてっ!!)

せっかく買ったけど、まだ触らせてもらえません。
やんパパが一人でいじってます。(撮ってます)
壊さないからさ~。ね?ちょっとだけ?

ぷりんと同じく破壊屋母さんですから・・・。
なんて、冗談だけどね。
使い方が分からないから使わないだけです。

お古のカメラで撮ったぷりんだよ~ん。

ぷりんデジカメは?

ちょうど良い所でシャッター下りない。
ボケてます。

ぷりんアムアム

毛繕いかと思えば食べてたのね、●を。
アムアムしてます。
済ました顔をしているけど、食べてるのは●。

ぷりんアムアムの後

そうそう、新しいデジカメを撮ったついでなのよ。
まぁまぁ、そんなに怖い顔しないで。
このデジカメで撮るのはこれが最後かもよ~。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. to_sono より:

    デジカメ 売ってしまうってこと?最後ってことは。

    自転車は、朝寒いですからね。

    吉永小百合の 寒い朝 って歌を 思い出します。
    寒い朝 石原慎太郎は、小説だ。

    北風吹きぬく 寒い朝も
    心一つで あたたかくなる

    知らないって?
    ん~。

  2. ぷりん より:

    おはよう。今日こちらは式だよ。卒業式は21日だったよ。
    カメラ使いたいけど、壊しそうで、私もお古です。
    なんでこうなるのか?って壊れた時言われそう。
    でも、つかえるようになりたいね。

  3. ムサシママ より:

    そちらは終業式が早いんですね。
    高知は今日です。もう末っ子は帰宅しているので、彼にメールで成績を聞きました。
    昔みたいに、教科ごとの5段階評価じゃないから仕方ないのかな~。
    何かの教科の項目の中に1つ、もう少し頑張ろうがあったらしい。たぶん算数だと思う。
    もう少しを貰うのも末っ子だけ。そして、良く出来たの科目の完全制覇も、末っ子だけ。
    どんだけ極端なんだ!! 
    問題は、長男だよ。5教科を頑張ってくれよ~。その他はそこそこでいいからさ~。
    とか、親って勝手だね 😆

    ぷりんちゃん、古いカメラに文句言ってないで、新しいカメラに備えてお手入れしとかなくちゃ。
    綺麗に写るって事は、写って欲しくない物も、クッキリ写るのよ!  プランちゃんは写ってもイイにょ~(変態)

    ガンコちゃん、新作待ってるよ~。

  4. YanMama より:

    とうたん 😛
    売りませんよ~。
    完全に壊れるまで使う。
    今日はガンコがカメラを持ってお友達と色々撮ってきた。
    また近いうちにアップします。
    子どもに使わすのにいいかも。

    ん?知らない・・・。んー、ゴメン。

  5. YanMama より:

    ぷりんさん 😛
    そうなのね?全国的にもう終わったもんだと思ってましたわ。
    今週は小僧も毎日部活。
    その方がいいや。だって、うちにいたってダラダラしてるし・・・。

    新しいのはいまいち使い方が分からない。
    壊しても困るから、私もお古かも :mrgreen:

  6. YanMama より:

    ムサシママさん 😛
    先週終わってるのってここら辺だけかしら。
    昨日はどっきどきだったのね。
    小学校って◎○△だもん。
    まだまだ小学生は良いのよ。
    ○だったら次は◎になるように頑張ろうねで。
    小僧は・・・書けませんが、「おいおい、どうする?」
    で母さん真っ青・・・。
    そうなのよね~。
    5教科頑張ってくれない事にはお先真っ暗で。

    意識して撮るようにするわね。プランちゃん(笑)
    画像処理なしで(爆)

    ムサシママさんのコメントが嬉しくて、今日も頑張ってましたよ 😉

  7. 春香 より:

    お久しぶりですぅ!!((ヤンママ
    何か心配かけて本当にスミマセン。
    でも何とか大丈夫です☆
    そしてなにやらカッコイイカメラがぁ!!
    新たに買ったのですかぁ??

  8. YanMama より:

    春香さん 😛
    良かったぁ。
    息してましたね(笑)
    今、可愛いお尻、見てきましたよ。(しっぽつまみたい)

    そろそろデジカメ君が寿命なもので。
    買いました。けど、私はまだ数回しか撮ってません。
    壊すと困るから・・・ :mrgreen:

タイトルとURLをコピーしました