お鼻ずぼっうさぎ 今日は控え目

顔面レシーブする息子の母、やんママです
メガネを中心から真っ二つに折って帰ってきた小僧
顔面に当たってはいないそうだ(だよねぇ、顔は全然大丈夫だし)
では、飛んできたボールがどのように当たったのか?
多分、後頭部辺りに当たって、その拍子にメガネが飛び、床に・・・
そして落ちた衝撃で真っ二つ・・・こんな感じかなぁ
本人、その時の事、覚えてないってゆーんだもん
当たった衝撃で一時的に記憶喪失か?

新しいメガネは、大事にね
って言うか、体育の時はメガネを外せよっ!!

さて、うさぎは・・・
いつもと変わりなく、ネタも落ちてません><
またですが、ちょこっぺ部屋んぽ中、軟禁状態のぷりんです
そろそろ食って寝ても飽きてきたみたいで・・・

身体をクニョって曲げて、カタカタして(笑)
うさぎって可愛いね~、でも、開けてあげないっ!

不思議なんだけど、カタカタをしては、ペロペロ舐める
この繰り返し、なんか意味があるんすか???
うさぎの拘りですか?

カタカタ→ペロペロ→?
さ、次はなんでしょう
順番では、舐めるの次だから、齧る!
と、思いきや・・・

今日は、“お鼻ずぼっ”控え目うさぎに(笑)
そんな中途半端じゃダメだってよ~

ケージ等の目の大きさに違いはありますが、せめてもう少し欲しい所です
ちょこっぺの様にとまでは言いませんが、欲を言えばもうちょっと
“お鼻ずぼっ”には、控え目、謙虚さは必要ありません
全国のうさぎさん、思い切って、“お鼻ずぼっ”しましょう :mrgreen:

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. http://t.co/xDLHH1wL 最後の写真が酷い【飲み物注意】

  2. ミッフィーはカジカジはするけど、ペロペロはあんまりしなしなぁ。。。
    ぷりんちゃんのケージはいい味がするんじゃない?

    ちょこちゃんのお鼻ズボッ、ゴンタ君みたいなお顔になってるよ 😆
    ぷりんちゃんは、やっぱ隊長としての威厳を損なわない程度におさえてるんでしょうか 😉

  3. たろさママ より:

    ちょこちゃんのお鼻ズボッは 思いっ切りですね
    そこまでズボッしなくても
    ぶりん隊長ペロペロしたらカタカタですか(カタカタ→ペロペロだったっけ)
    控えめなお鼻ズボッも可愛いよ

  4. to_sono より:

    顔面レシーブ?
    そりゃ 大変だ。
    でも めがねはずすと それはそれで 見えにくいでしょう。
    顔面に当たる確率が きっと多くなります。
    to_sonoも めがね かけてるけど 邪魔って言えば邪魔ですね。
    こまめにメンテナンスする自信がないから コンタクトしたことないけれども、それはそれで ボールにぶつかれば落とす危険ありそうですからね。
    はなずっぽ
    かわいい 鼻 ずっぽ 状態ですね。
    これはたまりません。
    こじこじ したくなりますね。

  5. いけハムお母ちゃん より:

    息子さん 大丈夫ですか!? (>__<) 怖い 怖いっ

    ぷりんちゃんの ペロペロ、お鼻ずぼっ 可愛い?ですよ。 ちょっと控えめなところが、また 魅力的です(^w^)

    ちょこちゃんの 大胆な お鼻ずぼっ も可愛い?けど(*^o^*)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました