立ちうさぎ これでオレ様も・・・

大変遅くなりましたが、隊員の紹介です
Tinyちゃん(女の子ちゃんです)
ティニちゃん、今ちょっとお耳の状態が心配です
もしこんな症状をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします
 
№49ネロちゃん、№50いちごちゃん、№51ティニちゃん
まだお手元に隊員証が届いていませんよね
プリンターがイマイチなので、もう暫くお待ちくださいませ
年内に間に合えば良いんですが・・・(新年にずれ込む可能性大)
本当に申し訳ございません><

“頑張るうさぎ”をシリーズ化しているわけじゃないんだけど
本日の頑張るうさぎさんは・・・

やんパパの足を貸してもらって、何を頑張るかと言うと・・・

つかまった足が上がり過ぎ、少々マヌケなうさぎに(笑)

自分で高さを調整して、その高さを保てだってさ@@
偉くなったもんだよねぇ、ぷりんくん

つかまり立ちに成功し、今日から人間の仲間入り!
それじゃ、パンツ履かなきゃ~!!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. つかまり立ちの足が(≧∀≦) ツンツン♪ RT @yanchamama: 更新しました!#usagi: 立ちうさぎ これでオレ様も・・・ http://t.co/bw64NKsM

  2. 「パンツを履いた猿」ならぬ「パンツを履いたうさぎ」 😯
    見てみたいなぁ 😆

  3. 沙耶 より:

    こんばんは!ご紹介&コメント有難う御座います^^
    ティニーの耳はだいぶ赤みと腫れは引いたのですが、ただ赤くて少し腫れてて傷ひとつ無かったので、原因がわからないのです。。本当は余裕がもう少しあれば直ぐに病院に連れて行きたいところなのですが。。

    つかまり立ち、うちのティニ子もよくやります~。
    絶対自分のこと「うさぎ」だとは思ってないですよね。
    こっちが何か食べてたり飲んでると「なにそれなにそれ?!」と興味津々ですし、何か見慣れないものを出してくれば絶対触ろうとしますし。。
    ほんと、甥っ子(1歳7ヶ月)と同じような行動で笑ってしまいますw

  4. まーず より:

    ついにパンツをはいたうさぎ登場かしら・・・
    パパさん
    楽しんでませんか?フフフ

  5. いけハムお母ちゃん より:

    ぷるぷるしながら立ってる姿が可愛すぎます(^w^)
    つかまり立ちができるようになったら、次に目指すのは… 二足歩行ですね(^w^) パンツを履いて、練習開始かな?

    そういえば、洋服を着たうさぎさんはいるけど… パンツを履いたうさぎさんは居ないですよね?
    ぷりんちゃんが初パンツうさぎさんになるのかな(^▽^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました