yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎのテリトリー奪取

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

うさぎのテリトリー、大事なものですよね。
その神聖な?場所を奪取しようと・・・
ぼーっとしているぷりんが、更にぼーっとしている間に。
ちょこっぺ、してやったり!

乗っ取りうさぎ
アッチノの方向を見て、ぼーっとしているでしょ(笑)
専用カーペットを敷かず、ぷりんの生活場所に放したもんだから・・・
テーブル下好き
ちょこっぺもテーブル下が好きなの?
ちっとも出てこなくて、写真が上手く撮れないよぉ。
暫くピョコタンピョコタンと遊んだ後、じっと動きを止め・・・
ちっこした
警戒しているのかと思ったらしてました、本気ちっこ(涙)
自分の場所だって意思表示したんだよね。(本当はぷりんの場所だけどね)
乗っ取ったでしゅぉ
はい、乗っ取り成功だね^^
 
ケージには自分では戻れません。
そろそろ戻りたかったのか、ケージを見つめるちょこっぺ。
カーペットとケージの前に座ると、私を踏み台にして入るって。
テリトリー奪取は成功したけど、落ち着く場所はお家だってさ。
じゃ、奪取したテリトリーは、ぷりんに返そうね^^
「ぜーったいイヤでしゅぉ!!」って言いそうだわ(笑)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
大したメニューじゃございませんが・・・
冷蔵庫に物が入ってない!!
辛うじて、卵と油揚げとネギを発見!!
揚げの卵とじ
“油揚げの卵とじ”です。
ご飯に乗せれば、“油揚げの卵とじ丼”です。
忙しい時にも簡単にできて嬉しい1品です。
油揚げを高野豆腐(凍み豆腐)に、長ネギを玉ねぎに変えても美味しいですよ。

コメント

  1. ちょこちゃん、してやったりって顔してますね 😀
    ぷりんちゃんはそれさえも気付いてないみたいだけど^^;

    本気チッコ、ウチもあらゆるところでやり出して困ってます。
    ウチの場合は別にテリトリー争奪戦やる相手もいないんだけどなぁ。。。

  2. ayaymama より:

    アハッ 見事なぷりんちゃんのボッーっとしたお顔に・・笑っちゃいましたわぁ!アハハ
    ちょこちゃんは乗っ取り成功の暁に!
    チッコの置き土産??プププ
    たまの遠征楽しかったかなぁ??ウフフ

  3. ツナママ より:

    ちょこちゃン乗っ取り成功ですか?(笑)
    乗っ取り顔にぷりんちゃンのボーッと顔 (♡´艸`)
    めっちゃいいショットですね ♡

タイトルとURLをコピーしました