ちっさいもの倶楽部

はじめまして!やんママの娘ガンコ改め“しぃ”と申します(^▽^)/
この度「やんちゃ小僧たち」を引き継ぐことになりました
スイーツブラザーズの弟たち「ちっさいもの倶楽部」彼らの成長記録と学んだこと等やそして親バカっぷりを綴っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!!

ぼーっとしていたうさぎ ヤバッ!!

♂うさぎ同士
ブラザーズの場合は、一緒には遊べません。
ちょこっぺの部屋んぽ時は、放牧状態のぷりんをケージに。
昨日、中でぼーっとしていたぷりんですが・・・

鼻ずぼっうさぎ
暢気に、“お鼻ずぼっ”だってさ~。
良いのかな?そんなことしていて良いのかな?
可愛いから、ずっとそのままでも良いんだけどね。
ヤバッ!開けろ!!
ガタガタ、ガタガタ、開けろと騒ぐうさぎ。
大変な事になってるって気が付いたね。
もう遅いかもぉ。
 
ちょこっぺが自ら(私を踏み台にして)ケージへ。
ぷりんを出す前に、ちっこの始末と●拾い。
流石に直ぐに匂いは消せませんので、拭くだけ拭いて・・・。
くっさ~
カーペットに鼻がくっ付いてしまったかの様に嗅ぐうさぎ。
止めさせても、また別の場所をクンクン。
気が済むまでは止めません。
嗅いでから、何かするって訳でもなく・・・。
ただただ、ひたすら嗅ぐだけ。
気が済むと、普通の生活に戻るぷりんです。
再び、ぼーっとする(笑)

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. 刹那 より:

    そりゃ~気に成って仕方が無いよねぇ~^m^
    ぷりんちゃんお鼻擦り減ってないかい!?
    ケージの間からズボッ!と出したお鼻が好きさ♪
    でもその後の首をグニュ~と曲げたお顔も最高だべさ!
    丁度方が凝ってたので真似したら捻ってしまい
    今モーラステープを貼っております(年だなぁ~泣き)

  2. 隊長さんとしては、やはり自分のテリトリーを侵略されて呑気にボーとはしてられませんよね 😆
    でも、嗅ぐだけ嗅いで、別に何をする訳でもなくまたボーとするなんて、平和主義なんだね 😳