yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎの勝手なアレ達(笑)

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

発熱k君でしたが、今朝は平熱に戻りました。
多少の咳と鼻水は出てますが、大丈夫でしょう。
ご心配を頂き、有難うございました。
新年、元気に迎えられなきゃねぇ^^;;

スポンサーリンク

大参事!?

ケージ掃除をしている間は、別宅で過ごすちょこっぺ。
この日は、いつもより長めに出してあげました。
そのまま出掛け、戻ってみると・・・
大惨事
ボカシ無しで・・・と思ったけど、ボカシは入れました。
うさぎと生活をしていれば、日常茶飯事、普通にあること。(我が家だけ?)
だけど、そうでない方の気分を害しても申し訳ないのでね。
きちんと留守番はしてくれてたんだけど、おケツがねぇ。

アレが・・・

言うことを聞いてくれなかったって?
勝手に出て来た
勝手に、そう、勝手にね・・・ふ~ん。
盲腸便を大量に踏んでなかった事だけ、褒めてあげましょう。

口元にも・・・

もう1羽のうさぎは、テーブル下で熟睡中。
寝てるうさぎの口元
こんな姿で寝ているうさぎ、口元は正しく萌えポイント。
だけど、この日はちょっと違った。
ナニコレ?
何を付けてんだか(笑)
隊長さん、お口はキレイにしてから寝ようね。
(威厳も何もあったもんじゃねぇぇぇ!!)

やっぱり勝手なアレ

へぇ、キミも●のせいする?
勝手に付いた
へぇ、そう、勝手にねぇ・・・ふ~ん。
 
年の瀬まで、●ネタで申し訳ございません。
年内、明日が最後の更新かなぁ。
もう少しお付き合いくださいませ~^^
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 刹那 より:

    ちょこっぺ別宅でコロコロヲいっぱい出して楽しんだのねぇ~^m^
    出なきゃ出ないで心配だし。。。う~ん悩む所だねぇ~(^^ゞ
    そうだ!盲腸糞を踏んでないだけOKだよ♪
    うん!?プリン隊長殿~
    お口にチョコレートの欠片がぁ~チャーミングだよ(^_-)-☆

    K君、平熱に戻って良かった♪
    年末年始は元気で過ごさなきゃね!(^^)!

  2. ぼたん母 より:

    いーっぱいのうんちょす!出なかったら心配ですよ!うさぎさんの宝石ですから~許してあげましょう(*^^*)

    で?お口から出てるものはなんなのでしょう???え、これも?

  3. 勝手に出てきたんじゃ仕方ないよね 😉
    ちょこちゃんは悪くないよ。

    そして、勝手に口元についたんなら、それも仕方ないことだよ。
    ぷりんちゃんも悪くないよ♪

  4. ちょこっぺちゃん、別宅でお留守番したんだね、偉かったね~!
    ウンチは出て当たり前!
    出なかったら心配心配!!!
    いいのよ~沢山して~
    あらら?ぷりんちゃん、つまみ食いしたんだね~

    味見しただけよね♪

    家なんか、黒豆部屋ですわ~~!!

  5. ピー より:

    いつもおトイレでしてくれる
    完璧なうさぎさんて、なかなか
    いないと聞きましたよ。
    うさぎさんもロボットじゃないですもんね。

    ぷりんちゃんの寝顔、可愛いですね。
    顔をべったり地面につけて寝る姿
    初めて見ました。

  6. たろさママ より:

    ちょこちゃん お留守番お疲れ
    いっぱい出るのは 元気なのよね
    隊長口元に 何なのかな~
    見なかった事にしますか 
    勝手についたのでは しかたないね

タイトルとURLをコピーしました