yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。

チョコの日記

チョコの日記

うさぎの仕返しその2 爪切りのあとは、、、(動画あり)

水も滴るイイ女まるで、私の為にあるような言葉。またまた~(爆笑)って思ってる方が大多数かな。“イイ女”は別として、連日滴ってるのよねぇ。
チョコの日記

足裏チェック後のうさぎの仕返し

ピョンピョン、跳ねるのが仕事のうさぎ。おやつ~!と、ピョンピョン駆け寄るうさぎ。もんもん!と、ピョンピョン追い掛けて来るうさぎ。イヤだ~!と、ピョンピョン逃げるうさぎ。今日は、クルクルと私の周りをピョンピョン。遊んでる最中に、目に飛び込んで...
チョコの日記

狭所うさぎ 文句あっか!

何かに密着していたり何かに挟まれていたりちょっと窮屈な所が好きなうさぎ寒い時は、股間に入り込んだり(笑)今の時期、涼を取りながらごろんちょ・・・そのつもりでセットしたんだけど・・・
スポンサーリンク
チョコの日記

うさぎは分かっている ねぇねぇ、、、

仕事が休みの日の話。朝からバタバタ、ドタドタと走り回る横で、ジッと待つうさぎ。掃除機は嫌いだから、その時だけは、ケージの隅っこで固まってる。掃除機が終わると、また最初の場所に戻り、同じ体勢で待つ。
チョコの日記

うさぎの夏 やっぱこれだね

松本まで出かけた両親から大きなお土産を貰いました。松本市波田町下原産の『ゴンちゃんスイカ』甘さも美味さも最高なスイカ。その大きさに驚くと共に、悩むやんママ。どうやって冷蔵庫に入れよう、、、
チョコの日記

それぞれ頑張るうさぎ 何事も一生懸命

仕事中がどんなに涼しかったことか。一歩外へ出ると、灼熱地獄。今夜も寝苦しい夜になるんだろうな。皆さまも、夏バテ・寝不足にはご注意くださいませ。
チョコの日記

うさぎのごはん 飯じゃな~いっ!!

「ご飯だよ~!」と呼ぶと、集まって来て手伝ってくれる子供たち。麺類だったりすると、「ご飯じゃないじゃんねぇ」とアゲアシを取るヤツも。そんな子供たちを見てか、うさぎまで・・・。
チョコの日記

おケツを預けるうさぎ これが楽なんでしゅ

右足がちょっと不自由なうさぎ。日によって、調子が良かったり悪かったり。かーちゃんの腰と一緒で、気候か?でも、当てはまらない時もある。何が関係しているのかは分からない。
チョコの日記

脱いでうさぎに迫ってみたw

今日は週一の歯医者の日。まだ歯石取りだけなんだけどね。上の歯は終了、次回からは下の歯が始まります。歯石取りが終わったところで、治療が必要な歯があれば、治療開始となります。まだまだ歯医者通いは続くのであった。
チョコの日記

新参者が気に入らないうさぎ

朝夕、めっきり涼しくなり・・・な~んてセリフ、まだ早い?でもね、間違いでもないんだよ、ここら辺は。秋にでもなった感じがする。やっと7月が終わろうとしているんだけどねぇ。日中は、夏だぁね~。
チョコの日記

ビビりな冒険うさぎ 今日はこのくらいで

盲腸便を生み落してから食べるうさぎ。足を悪くしてからは、ずっとこの食べ方だ。盲腸便の上に腰を下ろしたか?足裏に少しと、おケツ(タラコちゃんも含む)に盲腸便が。大暴れをすることなく、洗わせてくれるからさ。さ、今日も洗いましょ!
チョコの日記

うさぎのプチ冒険 頑張ってみた

夕べは学校の用があり、更新もしないままでした。申し訳ございませんでした。でわでわ・・・うさぎのプチ冒険の始まりです。
チョコの日記

うさぎのプチ冒険 頑張ってみる?

もう少ししたら、子どものお迎えなので・・・。簡単に更新しちゃいます。暑い日中に移動とかじゃなくて良かったよ。暑いと言っても、日差しが無い分、楽だよね~。
うさぎの病気

うさぎの足裏 ハゲは一生

家を出ようとしたら、強くなった雨。さすが、雨女でございます。そんな雨の中、ちょこっぺを病院へ。キャリーの中で少々落ち着かない感じだったけど、暴れもせず、良い子でした。
チョコの日記

足が思う様に動かないうさぎ でも元気!

本日、病院へ行こうと思ったら、休診日だった。私じゃなくて、うさぎを連れて獣医さんへ。ま、休診日じゃ仕方ない。急を要する事じゃないので、明日にしよう。
スポンサーリンク