チョコの日記 うさぎのうさぎごっこ
盲腸便を残すうさぎ。どこか悪いの?なんて思ったけど、いつもと変わり無し。栄養過多の為、自分でコントロールをしているのでしょう。そう言う事にしておきましょう。←イイのか?盲腸便を残しても、おやつは食べるうさぎ。しばらく、おやつは禁止かな。ね、...
チョコの日記
チョコの日記
チョコの日記
チョコの日記
チョコの日記
チョコの日記
チョコの日記
チョコの日記
チョコの日記
ちっさいもの倶楽部
チョコの日記
チョコの日記
チョコの日記
チョコの日記
ちっさいもの倶楽部