yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎの顔にお尻・・・えっ、放送事故?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

大きなスイカをじーちゃんちと半分こ。
それでもまだでかい!
大きくない冷蔵庫は、スイカで半分が埋まった。
空洞とは書いてあったけど、少しだけね。

スポンサーリンク

うさぎと共に初物を頂く

スイカ
皮に近づくと、多少甘みは落ちたけど、、、
中心部は、とっても甘くて、うっま~なスイカだった。
スイカをいただきます
どう?うまい?えっ?聞くのが早い?
まだ咥えたところだってさ^^;;
アムアム中
どうかな、どうかな。うっま~かな。
アムアム中で喋れないらしい^^;;

うっまーな顔

うっまーな顔
この顔で判断して下さい・・・だって。
うさぎは、顔に出るから、面白いんだよね~^^

スイカ汁が似合ううさぎ

スイカ汁
下唇だけじゃなくて、鼻の下までびちょびちょ。
ganko曰く、ピンクに染まった鼻の下が、お尻っぽいってさ(笑)
(しかも人間のお尻だったりするw)
こりゃ、放送ギリギリかもよぉ。
何かの間違い
顔の一部がお尻みたいだと言われたうさぎ。
ちょっと傷付いたうさぎは、絶対認めない。
放送ギリギリだなんて、有り得ない。
何かの間違い、放送事故だそうだ。
 
クールなオレの顔にお尻なんて、有り得ない、絶対に(`・ω・´)
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 刹那 より:

    頂きました!うっまぁ~い♪お顔(^O^)/
    お鼻もピンクに染まり艶っぽいぷりんちゃん^m^
    ホントうさぎちゃんは美味しいの表現が
    お顔に出るんだよね。分かり易くてニマニマしちゃいます♪
    初物食べると75日間長生きできるからねぇ~

  2. 口元が白いから、キレイなスイカ色に染まって、素敵だわ 😳
    思わずちゅーしたくなっちゃった。

    でも、オチリって言われたら、そう見えてくるから不思議だね。

  3. みなぼ~ より:

    さすが隊長、いい顔して食べてるわぁ♪
    惚れ惚れしちゃう(〃ω〃)
    顔がお尻、お尻が顔。
    どっちも好きだからかいっかww

タイトルとURLをコピーしました