yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

涼を取るうさぎ でも、たまに間違った使い方

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ここ2~3日は30℃まで届かず、過ごし易い連休。
それまでの日は、連日34~35℃だったからねぇ。
うさぎも、まったりしたくてもなかなか・・・ね。
そこで、取り出したるは、冷え冷えボトル!!
上手に使えるよねぇ?

スポンサーリンク

出してみた!

もう何回か使ってるもん。
大丈夫、大丈夫^^
出た!
ほ~ら・・・えっ・・・出したね・・・
端っこを咥えてめくり、その後はゴロゴロ転がして。
やばっ
器用な所は褒めてあげよう。(逃げなくても、別に怒らないよ~。)
タオル自体も冷たい事を知ってるうさぎは、広げたタオルのでごろんちょ。
お腹全体を冷やしている事もある。(賢いね~^^)

使い方は・・・

包み直すと、横でごろんちょする事もあるし、時には・・・
鼻歌を歌いながら
鼻を歌を歌いながら、ご機嫌なうさぎ。
でも、ちょっと、ちょっと~!!

違う?

違う?
確かに彼女のタオルちゃんだけど・・・
その使い方、間違ってますから!!
 
ぷりん曰く、「もんもんにも冷え冷えにも使えます!」だってさ(´-ω-`;)ゞ
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. お~、さすが隊長さん、一粒で二度美味しいグリコみたいな使い方してるんだね 😛

    ウチはこのペットボトルには全然近寄ってくれないんです。
    ぷりんちゃんみたいに上手に涼んでくれれば、いいんだけどね。
    まっ、モンモンはウチの子には関係ないけどね^^;

  2. 刹那 より:

    やるねぇ~ぷりん隊長殿!(^^)!
    使い方を工夫する君は偉い♪
    もんもんしたら暑く成るから上手く冷やすんだよね(笑)

  3. *nunu* より:

    ぷりんチャン上手にタオルを(笑)なるほど〜!冷えたタオルでゴロンちょ♪賢いですね(^O^)
    モンモンにも冷え冷えに使っちゃうのね( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました