yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎ、リクエストにお応えしまして

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

うさぎのお尻

昨日の写真から、「バックショットが無い!」とご指摘を頂きました。
そこで、『後ろからもこんなに可愛いんだぞっ』を、うさぎ飼い以外の方にも知って頂こうと思い、バックショットのみでいきたいと思います。

うさぎの背後から…

先ずは、ぷーすけ。去年の8月の写真です。
足は真後ろへ!
しっぽが見事ですね~。
比較的しっぽは、長い方でした。(当社比)
その長いしっぽで、隠すべきところは、しっかり隠します(笑)
お久しぶりのちょこっぺです。
真後ろからはなかったので、こちらで許してくださいね。
ちょこっぺは、4羽の中でも1番小さいです。
しかし、足の長さは、次のお方より…(これ以上、言えない)
ばびゅ~んて寝てる
昨日は、『バビューンとねんね』で、前方と横からの写真しかなかった短足たるち。
たるちけちゅ
こんな感じで、飛んでます!
あらま、また上手に隠しているね~。

番外編

こちらは、部屋んぽ中は、滅多にごろんちょしないとふぃ。
トフィケツ
いつも背を向けて、悪戯しているようなポーズになってしまいます。
今日は、少しだけでしたが、また『おけちゅ』特集として、やろうかな。
りおんさん、軽~く期待をしていて下さいね(笑)
おまけにもう1枚…
とふぃけちゅ
とふぃさんたら~…
こんな格好しかないんですかね^^;;

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記チョコの日記トフィの日記ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぼたん母 より:

    りおんさんのリクエストに応えなくていいよぉ(^▽^笑)←あ、怒られる(-.-)
    私はお尻ショットよりぴよーんと伸ばしたあんよ、飛んでる姿大好きだよ~あんよ別に短くないよね?短いの?でもね、うさぎさんのあんよは短いのがかわいいのよ(≧∇≦)ママさんもわかってるよね~かわいい短足!( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. う~ん、どれもヨダレが垂れそうないいおけつばっかりですね~(*^。^*)

    うさぎさんのおちりってどうしてこんなに可愛いんでしょう♪
    これを見たら、目が離せなくなりますよね。

    おけちゅ特集、楽しみに待ってますよ~(*^^)v

  3. 刹那 より:

    年はいってもプリケツだなんて羨ましいゾィ!ぷりんちゃん!
    チョコっぺちゃんは、スーパーマンでカッチョ良いス
    たるちゃ〜ん、足が短くてもお耳が長いからOKだよ!
    で…トフィちゃん…最高でございます?

  4. りおん より:

    まあああ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
    リクエストにお応えいただき、ありがとうございますううう~❤
    ↑もふもふさんったら、冷静を装っていらっしゃるけど
    もふもふさんはわたしの上をいく、おちりフェチマスターですからね!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ぷりんちゃんのおちり、お名前の通り、ぷりん❤ として、おいしそう~じゅるっっ
    ちょこちゃん、あんよ長~い@@ スタイル抜群ね!ぷりっと盛り上がったおちりに
    気品を感じるわ~❤
    えっと~?たるとちゃん?おけつっていうのは、もっともっこりぷりっと
    しているものだと思うんだけど?
    どうしたの?たまたまかしら~?そのべちゃけつは???
    うう~ん、とふぃちゃんったら、玄人好みのそのアングル❤
    このお品ぞろえ❤ レベル高いわ~❤
    あああ~期待しちゃうわ~おけつ特集!!

タイトルとURLをコピーしました