yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

空を見るうさぎ 今のうちだ!

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

今日の天気
天気によって、どうしようか?
今日は、迷ってる場合じゃありません。
天気が悪くても、洗濯をしなきゃ!!
仕事とお天気のせいで、溜まりに溜まってす。
今にも洗濯物の山が崩れそうです。

スポンサーリンク

空を見る

天気予報だと、午前中は日が差すみたいね。
空を見上げたうさぎは、一旦テーブル下へ入り込み考え中。
さてと・・・
何か思いついたみたいだね。
どうするのかな?

眩しい日差し

天気予報通り、日が差し込んで来ました。
眩しいくらいだねぇ。
日差しを浴びて
トコトコと、テーブル下から出て来ました。
日向ぼっこには、持って来いだね。
身体もポカポカになり過ぎちゃうんじゃない?
ストーブは、消しておこうかな。

目的違い

午後には日が陰るみたいだから、今のうちだね。
えっ?日向ぼっこじゃない?
日焼けしに
色白ぷりんは、ちょこっぺの色が憧れ?
毛の色はね・・・
夢をぶち壊しても可愛そうだから・・・
こんがりと焼けると良いね^^;;
 
それにしても、凄いヒゲ!!
こんなに生えてたっけ~@@
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ミッフィーもおひげが長くって立派だったけど、さすがに隊長さんには敵わないなぁ 😉
    ぷりんちゃんのおひげはまるで後光が射してるみたいだわ~ 😳

  2. ぼたん母 より:

    ぷりんちゃんは色白がいいなぁ♪カメラ目線(真っ正面だと目はあんまり見えないけど)がかわいいなぁ♪

    おひげ~ぼたんの負け~おひげコンテストでぷりんちゃん優勝決定だな!

  3. 日差しが差し込んだらお部屋もぬくぬくなのにね。。
    ぷりんちゃんは色白がお似合いよ~
    本当、おひげが立派だわ!!
    長いね~何センチあるのかなぁ、気になる。。
    家のさゆりは薫にカジカジされて、悲しいぐらい短いわ~笑

  4. まーず より:

    こちらは昨日も今日も曇りです。
    洗濯物も乾きません。
    今夜から寒くなるらしい・・・

    自分にない物が欲しいのよね。
    でも・・・そのままが一番だと思うけど・・・
    立派なおひげがまるで花火のようだね。
    カッコイイよ。

タイトルとURLをコピーしました