yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

目も心も澄んだうさぎ 濁りはないさ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

昨日は、大雪警報まで出されたました。
しかし、気持ち降ったくらいで、警報も1時間後には解除となりました。
気温は上らず、寒い1日でした。
その天気も一転、今日はポカポカ良い天気!
このまま春へと向かってくれると信じてます。
と言う訳で、ピーさん、雪は無かったですよ~。

スポンサーリンク

見つめるうさぎ

一点を見つめ、微動だにしないうさぎ。
見つめるうさぎ
ゲームをするk君の横で、じっとしています。
何を見てるのかな?
動いた!
うさぎが、動きました。
警戒している時の様に低姿勢になり・・・。
今度は、この姿勢で動かなくなりました。

見えたさ!いたさ!

暫くすると、寄って来て・・・
なっ!
いや、何もいない。見えない。見たくない。。。

目も心も澄んだうさぎ

見えたうさぎ曰く、
澄んだ目だからさ
キミが一番腹黒そうに見えるけどな(笑)

提出書類

続けての報告に、皆様からのお祝い、本当に嬉しく思います。
有難うございました。
はいはい、届きましたよ。
高校から提出書類が山の様に(ちょっと大袈裟)。
ぼたん母さんも、おめでとうございます。
もう記入は終わったのかしら?
大量の書類を前に、始める前からやる気が失せてる^^;;
日にちも無いので、やりますかねぇ。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 刹那 より:

    いやぁ~ん、ぷりんちゃんが腹黒いなんて。。。
    でも、腹黒い男も影が有って好き♪
    あれっ?影が有るって意味違ってたかなぁ~(^^ゞ

    警報解除で良かったね!刹那地方も差ほど雪は降らなかったけど
    明日は氷点下10度だとさ(ーー;)

    提出書類の記入頑張ってくれたまえ!(^^)!

  2. ピー より:

    雪降らなくてよかったですね。
    こちらは5センチほど降ったでしょうか。
    やっぱりぷりんちゃん、チョコちゃんに
    反応してたんですね。
    お子さんたち春休みでうちにいるんですね。
    お母さん、ご飯作らないといけないから
    忙しい!

  3. ぼたん母 より:

    昨日ようやく全部書いたよ~甘くみてた!
    我が家は姉も高校卒業して入学なので~あの子の入学式のスーツも買いにいかなきゃ(  ̄▽ ̄)やることはまだまだいっぱい(;_;)
    やんママさん、抜けてるとこはない?チェックチェックだよ~!

タイトルとURLをコピーしました