yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎの楽しみ 1本食い

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ポカポカな日曜日。
こんな日曜日にお休みだなんて、ラッキー♪
仕事柄、土日祝日は関係無いですからね。
たまの日曜休日、何しようかな^^

やる事は・・・

「何をしようか」と、浮かれている場合ではありませんでした。
先ずは、昨日も書きましたが、提出書類の記入です。
そして、中学の役員の担当の連絡網作成。
あっ、何より、洗濯日和だった!
っつー事で、楽しい事なんか、これっぽちも・・・。
うさぎと遊んで、現実逃避もイイかもね(笑)

スポンサーリンク

バナナさん、いらっしゃい!

少々作業に疲れて(飽きて)来たので、うさぎさんをかまおう。
そうだ、バナナ、食べようか!
バナナあぐっ
1本食いです。
やはり、これはしないと気が済みません。
でも気を付けないと、食べるのが止まりませんから。
うさぎさん、食べ過ぎちゃダメですよ。

口から溢れるバナナ

勢いで食べるから・・・
バナナガジガジ
バナナが、口から溢れ出ます。
バナナを口から離さないと、永遠と齧っていそうな勢いです。
モグモグしてね
モグモグする時間も必要だね。
喉が詰まっても危険だし、良く噛んで飲み込むんだよ。

ゴックンの後は

モグモグして、飲み込むと・・・
うっまー
『うっまー!』
とっても良いお顔、貰いました。
ブレているけど、可愛さに免じて・・・^^;;
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 仕事してるとたまの休みも結局は家事でおわっちゃうんですよね。
    お疲れ様です。

    でも、そんな疲れを癒してくれるのがぷりんちゃんやちょこちゃん。
    今日はちょこちゃんがいい仕事してくれましたね~
    本当に美味しそうに食べていい笑顔を見せてくれて、それだけでこっちまで幸せな気分になれましたよ。

  2. ピー より:

    バナナを食べてる顔もほんと
    幸せそうですよね。
    ムニャムチャ言わせて、、、。
    ぷりんちゃんもバナナ食べたのでしょうか?

    休みの日もあっという間に過ぎますよね。
    役員もなさってると集会とかもあるでしょうし、、
    お疲れ様です。

  3. ぼたん母 より:

    美味しそうなお顔が撮れましたね!
    うんうん、やらなきゃいけないことはたくさんあっても現実逃避も必要だよ!
    現実逃避ばかりしてると~あとが大変だけどね(経験者です、大変でした)

  4. 昨日はお休みだったんですね。
    仕事柄、土日祝は絶対出勤って多いですよね。
    私もそう。。
    でも、たまに日曜休みの日は何だか嬉しいですよね♪
    ママさんは、今色々お忙しいのね~~
    でも、もうすぐ落ち着きますよ。
    その時はゆっくりね♪

    ちょこっぺちゃんバナナ美味しそうに頬張ってる~~
    口からはみ出てるし(笑)
    大好きなんですねバナナ♪
    可愛いよ~

  5. まーず より:

    主婦で働いている方はお休みも家事に追われ
    なかなか休めませんよね。
    そうそう・・・
    学校関係の書類ってだいたいお母さんの仕事になっちゃう。
    ご苦労様です。

    おお~~~。
    バナナの1本食い。
    うさぎさんのあこがれだわ。
    クチャクチャと音を立てながらお口を動かしているのを見るとどこでやめようかって
    思っちゃいますね。
    こんなに喜んでいるのに「はいっ!終わり~」って言うのも可哀想な気がして・・・

  6. 刹那 より:

    主婦、母は色々遣る事が有って大変だよね。。。
    それでも精力的に頑張ってる、やんママさんに頭が下がります^m^

    ちょこっぺちゃん、美味しそうにバナナをほうばってるね♪
    お口から食み出てるのも良いねぇ~
    美味しいお顔頂きましたよん(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました