yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

座るうさぎ うさぎらしさは・・・

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

めっきり涼しくなり、朝夕は肌寒いくらいです。
秋は、美味しい物が目白押し!
押し寄せる食欲には勝てません。
私の場合は、秋に限らずですがね。
ここにも、そんなうさぎがいますよ。

秋だねぇ

背中に哀愁を漂わせ、考え込むうさぎ
でーんとお座り
右足は前方に投げ出し、どっかりと腰を下ろして座るうさぎ。
哀愁より、ジジ臭さが漂い・・・
どう見ても、縁側のおじいちゃんよね(笑)
うさぎらしさが全く見られません。
そんな後姿がおじいちゃんなうさぎ、食欲だけが自慢です。
腹減った
ホント、このちょっと横を向いた感じなんか、そのまんまおじいちゃん(笑)
おじいちゃん、さっきも食べていたじゃない。
ボケちゃった?なんて心配はいりません。
うさぎは、大袈裟な話、食べ続けてないとね。

食欲の秋

食欲の秋しか存在しない我が家ですから、思いっきり食べて貰いましょう。
キョロキョロ
大丈夫だって。
恥ずかしがることはないよ。
食欲の秋にしか興味が無い者ばかりだからさ。
でーんと腰を下ろして、食べましょう。
移動はお尻でw
では、早速とばかりに・・・
ズリズリとお尻で移動するうさぎ。
あらら、腰を持ち上げるのも面倒になっちゃったかな。
 
 
足の調子はいつもと変わらずです。
勿論、お尻も浮きますので、ご心配なく^^
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ホント、朝晩はグッと涼しくなって大分過ごしやすくなりましたね。
    そうなれば、当然食欲もわくよね。
    まぁ、私も季節関係なく一年中食欲の四季だけどね 😉
    ちょこちゃんもどっしり腰を据えて食べてる姿がカッコいいよ。
    沢山食べて元気いっぱいで冬を迎えようね。

  2. まーず より:

    涼しくなりましたね。
    私は年中食欲旺盛です!!

    縁側に座るおじいちゃんっぽくて微笑ましいわ。
    食欲があるなんて一番褒められること。
    今から冬に備えて脂肪を蓄えてるのかしら?
    あっ!!
    それは私でした・・・

タイトルとURLをコピーしました