yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

撮影 ポーズを取るうさぎ

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

ネタ切れのため
カメラを構え、うさぎを追う。
追うまでも無く、構えているとカメラに“鼻ツン”をしに来ます。
ファインダーを覗かなくて良いので、“鼻ツン”のおかげで「顔が痛い!!」と言う事が無いですが、近過ぎて撮れません。
では、うさぎにちょっと下がってもらって。

ポーズ取る?

うさぎは、下がってくれませんでしたので、私が少し下がりました。
さ、うさぎさん、カッコ良く撮ってあげるから!
どうすればイイ?
だから、そのカメラを覗き込むのは止めなさいって。
ほらほら、アホ面を撮っちゃうよ~。

ポーズ取ります!

そりゃ困るとうさぎは向きを変え…
どんなポーズを取ってくれるかな?
もんもん祭り開催中
あああああ!!
それは、それは!!
毎回そんな写真で、恥かしいわよ!!
そんな写真しかないと思われるでしょ。
ダメなの?
ダメです。ダ~メ!!
って、撮らなきゃ良いわけで^^;;
もんもん祭り真っ只中で、この風景が確率的には多いのは確かです。
うさぎ、夕日を背に…(笑)
 
 
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ぷりんちゃん、カメラ構えると自分から寄ってくるの?
    すごいなぁ。
    ウチは絶対顔を逸らすよ。
    だから、正面顔を撮るのは大変です。
    ぷりんちゃんは生まれながらのタレントだね 😉

タイトルとURLをコピーしました