うさぎのお出掛け 一緒にね

スポンサーリンク

大事なもの

うさぎの大事なもの。
枕だったり、ボールだったり、かーちゃんの足だったり、腕だったり。
うさぎの好みもそれぞれ。
先日、うさぎが、何やら持参でお出掛けしたいと…

一緒にね

お出掛けと言っても、ケージから出るだけ(笑)
俗に言う、『部屋んぽ』です。
その時に、たるちが…
持って出たい
ボールちゃんを持ってお出掛けしたいと。
しかし、うさぎさん、持てないでしょう。
そのまま抱っこで出ちゃおうか?
いや、ちょっと窮屈だな。背中が当たっちゃうでしょ。
結局、ボールちゃんを先に出し(放り投げ)、次にたるちを出しました。
ありがとでしゅ
いえ、どういたしまして…そんな格好でお礼を言われても…。
追い掛けて行ったと思ったら、即それですか^^;;

まだダメでしゅよ

部屋も一っ走りをして、少々お疲れモード?
休憩中
片付けるのは、たるちがケージに戻ってからだから、大丈夫。
最近のたるち、学習能力がupしたのか、休憩する時は、何かの下で休憩します。
何故なら、「もう遊ばないの?じゃぁ、戻ろうか?」と、抱っこでケージに戻されてしまうから。
かーちゃんが抱っこし辛い場所を選んでるんですねぇ。
結局この日も、この場所から動こうとしないので、何とか抱っこし、強制退去でした。
すや~っと
戻ると、トイレを済まし、コテッと寝てしまいました。
遊び疲れちゃったかな^^
ボールちゃんは、たるちがケージに入った後、しまいましたよ。
たるちの大事なものだから、次に遊ぶとふぃを出す前にね。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. たるちちゃんはボールさんが大好きなのね(*^。^*)
    いつも一緒にいたいってもう既に彼女みたいなものかな。

    じゃ、お部屋に戻る時はトフィーちゃんに彼女奪われないようにしっかりボールさんも戻して貰わないとね(^_-)

  2. みなぼ~ より:

    ボールさんは人気ありますね~
    男ウサギさんの必需品ですもんねww

  3. ぼたん母 より:

    足る値ちゃん、かわいいわぁこてっと寝ちゃったのね~ボールちゃんと遊びすぎてお疲れかしら?

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました