「隙間があったら入りたい」と思うのがうさぎ

スポンサーリンク

入りたい

やっちまった!『穴があったら入りたい』
人前で、こんな気持ちになった事は誰でもあるでしょう。
穴掘りの得意なうさぎが側にいてくれれば、直ぐに掘ってもらえるかも知れませんよ。
ただし、うさぎは、自分サイズで掘るので、片足を突っ込めれば良い所かな^^;;
そんなうさぎ、隙間やらに潜り込むのも大好きです。

潜ってみたでしゅ

ケージの裏側なんて、最高な場所の様ですね。
鼻先を突っ込んでみて、行けそうなら、少し強引にでも入って行ってしまいます。
余裕のある場所だと、向きを変えて出て来るんですがね。
狭い場所だと、強引過ぎたか?苦しくて慌ててバックで出て来ます。
ケージ裏の次に好きなのが、カーテンの中です。
ヒラヒラの中
潜って行って何かをする訳じゃないんだけど、好きなんですよね。
ただ潜って行ったり来たりするだけ。
まん丸しっぽ
こちらにお尻を向けて、何をしているのかな?
先程も書きましたが、何もしてません^^;;
夜は、カーテンを閉め切ってあるので、端から端までを走ってる事も。
どどどぉぉぉ!!ってね(笑)

潜れましぇん!

しかし、洗って縮んだレースのカーテン。
やっぱり足りない
黄色のカーテンが無かったから、丸見えですねぇ。
レースのカーテンは、頭の上に乗っかってますから~。
やはり、たるちにも物足りない様です。
伸びた?気のせい?
そうね、伸びてはいなさそうだね。
たのるちの祈りも届かず…。
う~ん、残念!!

こうして、隙間を見つけると、入らずにはいられないのがうさぎです。
みんなは、どんな隙間が好きかな?

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. りおん より:

    うちのうさぎーず部屋には、明るいスキマがないので
    常に、薄暗いスキマを目指しています~^^;
    うさぎさん、立ち上がって向きを変えて出てくるんですよね~@@
    めんどくさい時は、そのままバックで出てくるけど~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
    向きを変えて出てこられると、ちょっとがっかりしちゃいます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました