生まれつきです

どど~ん!!と大人買いした牧草とペレットが届きました
いつもと同じ㎏200円のアメリカ産プレミアムチモシー
チモシーが5㎏でペレットが3㎏
コンテナが到着して間もないから、新鮮よ~、美味しいわよ~
(試食はしてません。念のため。。。)
やんパパがカメラを持って行ってしまったので写真はありません
また後日・・・きっと・・・多分・・・

全く使いこなせていないデジイチ
私に使わせたらただのデジカメ
そうなのよ~、まったくそのとおり~
今日の写真は前回と同じ時に撮った写真です

そうそう、生まれつきなのよね、この模様
そりゃそうだわ
そんなにしょっちゅう模様が替わっていたら変だもんね
じゃぁ、何が生まれつき?

しかもお揃い?
なに、なにぃ?

そっか、まるくんとね、あれがね

これね、これ!!
皆さん、分かりましたぁ?
生まれつきなのよね~
生えてこないのよね~
ずっとこのままなのよね~

どうせならお鼻周辺、どのくらい違うかな?と思いちょこたんもお鼻アップ
ちょこたんはハゲてないね
いや、いや、そうじゃなくて・・・
『どっちも可愛い』という結果に終わりました :mrgreen:

がじゅうさん、先日の結婚記念日(これはマジに忘れてました)にしても今回にしても
ネタの提供をありがとうございます
勝手にネタにしてますが、お許しを・・・

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. がじゅう より:

    いやいや、またまた安くていい牧草が届いたんですね~(@@)
    さっき、たまたまその話しをしていたんですよ・・・・
    まるの食費がめっちゃかかってるって話しで
    「kg200円の牧草食べてくれる子だっているのにーーっ」って言ってたんです(笑)
    ちなみに、まるは100gで500円くらいお金かかってます・・・
    うち破産しちゃう(爆)

    デジイチ絶対に違うですよ、写真やっぱり違う(@@)
    ぷりんちゃんの毛並とかはっきり見えますもの(@@)
    これから腕をあげたらもっと綺麗な写真が撮れること間違いなしですよぉ(^^)
    そして、ぷりんちゃん、まるとおそろいなんだね~(><)
    お鼻のポチハゲ一緒だね~なんだか嬉しい~(^^)
    chocoたんはハゲてないもんね(@@)

  2. ぷりん より:

    何がおそろいかとおもったよ。
    わあ。可愛いじゃん。素敵だよ3匹とも。
    牧草、まるちゃんのやつ、高すぎ。がじゅうさんは
    まるちゃんの為だもんねえ。
    k君が見えてますね。元気になったのね
    よかったです。
    明日は遠足。それも町内で、社会見学かあっていうぐらい
    歴史学んできます。遠足はバスでって
    お姉ちゃん最後なのにぶ~ぶ~です

  3. はれこ より:

    とってもお買い得ですね!!
    安くて~しかも新鮮♪いいなぁ~!!
    うさぎさん達にも嬉しい♪チモシーですね(^^)
    うちはいつもホームセンターで買ってきます。
    たまには~新鮮なチモシー食べさせてあげたいですぅ(^^;)
    ぷりんちゃんのピンクのお鼻~(^^)
    可愛いですぅ~(*^^*)
    ポチッと見える~小さなハゲさんは~生まれつきなんですねぇ?!
    まる君とお揃いなんだぁ~(^^)
    可愛い印ですね(^^b
    ちょこちゃんのお鼻も~食べたいくらい可愛いよぉ(^^)♪

  4. nora より:

    こんばんは
    まる君とおそろいの ポチハゲ
    小梅にもあった様な気がして 以前の写真を見てみたら
    ハゲまではいかないけれど それらしき物が・・・・
    でも 今の小梅をじっくり観察しても見当たらないので
    小梅の場合は毛が生えた?(笑)

  5. YanMama より:

    😛 がじゅうさん

    5㎏の牧草が届きました~
    明日は休みなので小分け作業をしようと思います
    まるくんの牧草のお値段にびっくり 😯
    うちがそうだとしたら、もう破産してます(笑)
    機械オンチの上、不器用だから進歩はないかなぁ?
    一応の努力はしてみますけど :mrgreen:

    ポチハゲの記事を読んで、早速アップさせて頂きました
    同じでとっても嬉しいよ~ 😀
    チャームポイントだよね
    それにしても生えてくる気配ないよね?

  6. YanMama より:

    😛 ぷりんさん

    ポチハゲがね(笑)
    生まれつきで生えてくる気配がないって事まで
    g500円で目が飛び出ました 😯
    そうよ、可愛い我が子のためだもん
    我が家だって病院だ~、薬だ~って、やっぱり可愛いから
    元気で少しでも、ううん、ずっとずーっと長い時間、一緒に居たいから

    バス遠足ね?
    昔は遠足っていったら絶対徒歩だもんね
    お姉ちゃん、小学校最後の遠足、楽しく行って来られたかな?

  7. YanMama より:

    😛 はれこさん

    アメリカ産1番刈りシングルプレスです
    安くても悪い物じゃないし
    一番は安くてもいっぱい食べてくれるって事かな
    うちの子達に合ってるみたいよ
    多頭飼いの方には良いかも
    試しに買いたくても注文が1㎏からだから
    それでも200円で済むけどね(送料の方が高いわ)

    まるくんとお揃いだったの~
    チャームポイントかしら?
    生まれつきで1本たりとも生えてきませんよ :mrgreen:

  8. YanMama より:

    😛 noraさん

    小梅ちゃんもあったの?
    そっか、生えてきたみたいなんだぁ
    ちょっと残念(おいおい、それは失礼だぞ~)
    まるくんと小梅ちゃんとお揃い~って何かとっても嬉しいぞっと思ったから
    レディですもんね
    生えてきて良かったぁ 😉

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました