yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

慣れましたね

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

午前中部活で、明日は他校にて合同練習の小僧。
楽器を持って帰って来ました。
それでは、一曲!パチパチパチ~。

ぷりんと小僧

ミュートを付けて吹いてるけど、部屋の中じゃやっぱり音が大きいよね。
外して吹いたら、近所中から文句が来るでしょう。

うちに来て3ヶ月経ちました。
生活音にも慣れ、小僧のトランペットの音にも慣れたもんね。
スタンピングすることも無く眠るぷりん。
耳は動いてましたけど。

ぷりんと小僧02

よく眠れるねぇ。
この前、やんママがパチン、パチンと爪を切ってたら、ダンダン!ってしたのに。
爪きり、覚えてた?
好きな音、嫌いな音があるんでしょうね。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

にほんブログ村 子育てブログへ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・’★.。・:*:・’☆♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ(^人^)、オネガイッ!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました