yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

お前こそ大丈夫か(その2)

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

おかげ様で、ガンコは大したことなく元気になりました。
今日は念の為休ませだけど、1日何やってたんだか・・・。
やんパパが家に居たので、ガンコの事は任せてお仕事へ。

昨夜から私も調子が悪かった。
鼻が出て、頭が重い。
今朝も同じ症状。熱はない。
途中寒気がした。
熱が出るのか?さぶっ!!

寒気っていうより、寒いじゃん。
エアコンは?
入ってねぇぇぇ!
フィルター掃除のため、2時間くらい切れてました。
悪化したかも・・・。
お前こそ大丈夫か?そっくりそのまま返って来ましたわ。

この前のご対面の直前の写真です。

ぐーさん広いぜ

大掃除の時は別の箱に入れていた。
だから部屋へ出るのは初めてのぐーさん。
出せない理由もある。
どこへ行ったか分からなくなること間違いなし。
(大体、物が多すぎなんだ。この部屋)
ぷりんはカーペット以外は出れないから大丈夫だけど。

ぐーさん見っけた

走り回っていたため、腕が付いて行かず・・・。ボケボケ。
これがホントのご対面かも。
この先はここ

土日、風邪のせいもあって外出禁止令のk君。
工作を頑張りました。
ぷりんならぬ『むりん』だそうです。
ウサギ型ロボットだそうです。

むりん君

びっくりどっきりメカ・・・ヤッタ―マンかよ・・・。

むりん君に怒るぷりん?

k君がむりんをぷりんに近づけると、ガジガジ攻撃でした。
大丈夫だって。
むりん君、直に古新聞と一緒になってるって。
作る時は大量にセロテープ使って終わらせ、出来上がったものは2~3日中にゴミに・・・。
しょうがないけどね。

コメント有り難うございます。
お返事は明日します。
今日は早めに休もうかと思いますので、ご勘弁を・・・。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ(^人^)、オネガイッ! 人気ブログランキングへ(^人^)、オネガイッ!

コメント

  1. ぷりん より:

    早く直してくださいね。まってます。おやすみなさい。

  2. がじゅう より:

    ママさん風邪じゃないですか?(@@;;
    お大事にして下さいね(><;;
    ぷりんちゃんはグーさんが好きなんですかね?
    2人の今後が楽しみですぅ(^^)

  3. えちゅこ より:

    あら?風邪ですか?
    夜は冷えますからね、気をつけてくださいね。
    『むりん』ってネーミング・・・萌え♪(笑)

  4. るんママ より:

    ちょっと変だと思ったら、寝てくださいね…
    お大事にね…

    どこに行ったか分からなくなね…きっと(^^ゞ
    チョコはハムちゃん用のサークルで遊ばせてました…
    でも、ウチもるんがいれば、ご対面させてたかもねっ^m^

  5. YanMama より:

    ぷりんさん 😛
    ありがとう!
    鼻はまだ気持ち悪いけど、熱も出ず元気です。
    今日はお休みだったから :mrgreen:

  6. YanMama より:

    がじゅうさん 😛
    風邪ですよ~。
    凄い鼻声ですわ。
    ティッシュは箱ごと・・・そんな事はもうないですけど。
     
    ぷりんは友好的な感じだけど、ぐーさんが拒否かなぁ。
    ぐーさんのストレスにならない範囲でやってみます :mrgreen:

  7. YanMama より:

    えちゅこさん 😛
    馬鹿は風邪ひかないらしいけど、ひいちゃいましたわ。
    例外ってことね(笑)
    もう回復に向ってると思いますので。有り難うございます。
     
    むりん・・・洗濯洗剤『無リン×○△』ってあったよね?
    なんでむりんって付けたのかは不明・・・。

  8. YanMama より:

    るんママさん 😛
    有り難うございます。
    寝過ぎ?ってくらい寝ました(笑)
    おかげで寝坊しそうになるし・・・。
     
    るんママさんちは専用のサークルがあったのね。
    ぐーさんサークルがあれば良いんだけど。
    ぷりん(100円ショップ)のだと通れちゃうだろうし。
    目が離せませんわ~。
    たまには広いところで運動させないとメタボになっちゃうからね :mrgreen:

タイトルとURLをコピーしました