yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

うさぎと誕生日 祝ってもらえて有り難く・・・

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

もう疲れちゃって、毎晩9時には撃沈しそうなくらい。
PCに向かっていても、船を漕ぎ出しそう^^;;
ただ、今日は記念すべき日なので、パパッとupしちゃいます。

ガンコの14歳の誕生日です。

また一つ大人に近付きました。
くそ生意気で、最近は特に「お前は何様だ!!」とツッコミを入れたくなるほどです。
ま、時期が来れば、角も取れて丸くなるはずと信じてますが・・・。
部活に勉強に、今しかない中学時代を満喫してください。
小僧は時々、「給食が懐かしい。食べたい。」なんて言ってるので、給食も残さず感謝しながら頂いてください。
高校へ行ったら、イヤでも母の弁当を持って行かなきゃならないんだぞぉ(*`▽´*)ウヒョヒョ
うさぎからもお祝いだよ^^

まさに、うさぎさんの言うとおり!!
うさぎの鋭い目には敵いませんね。全てお見通し(笑)
うさぎに祝ってもらえて、有り難く思えよ・・・
と、ガンコの上を行く、ぷりんからでした。
 
 
 
読み逃げになってまして、申し訳ございません。
お返事も遅れています。
体力気力が復活するまで、しばしお待ちくださいませm(o・ω・o)mゴメン

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記ママの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ガンコちゃん、お誕生日おめでとう 😛
    14歳かぁ。。。
    人生まさにこれから花盛りですね。
    ぷりんちゃんのお祝いの言葉通り、いつまでも変わらず優しいガンコちゃんでいて下さいね。

    • YanMama より:

      有り難うございます^^
      そうですね、花盛り!
      あと欲を言えば、もう少し女性っぽくなって欲しいかと・・・ 🙄

  2. ガンコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    14歳、随分大人になっていってしまうんでしょうね
    うち今年10歳のクソチビなのでまだまだ甘えん坊
    どんな中学生になっちゃうのか正直今から不安です(*´Д`)=3ハァ・・・
    あぁ~給食!私も食べたいんですよ、ホント!!
    チビ助の献立表見てて「コレ食べた~い」って言ってます

    • YanMama より:

      有り難うございます^^/
      難しい年頃というか、年中反抗期と言うか。
      不安になるお気持ちは分かりますよ~。
      でも、成長の一つとしてまた楽しみだったりもします。
      給食参観があり、一緒に食べたことがあります。
      昔の給食とは違って、パンも美味しいしね 😉

タイトルとURLをコピーしました