yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

メインは何?誰?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

開店が9時なのでいつもより1時間早い出社。
7時過ぎには家を出ました。
国道におまわりさん立ってるし・・・。
出社すると私の前におまわりさんが歩いてるし・・・。
開店前、何かあったの?

いいえ、違いました。
国道を警備するおまわりさんがトイレを借りに来ただけでした。
五輪聖火リレーのため、ここら辺はルートではないけど、交通規制されているようでした。
自転車通勤だから関係ないもん。

仕事だったから生中継は見れなかったけど、夕方のニュースで見ました。
沿道が見事に真っ赤ですね。
応援って?聖火リレーの応援じゃないの?
メインは何?
聖火じゃないの?
五輪でしょ?
五輪の旗、いくつあった?(数えるほど)

平和の祭典がねぇ・・・。
欽ちゃん、愛ちゃん、怪我がなくて良かったけど。
欽ちゃん走りで走って欲しかったな。
そんな和やかなムードで出来ればよかったのにね。
(欽ちゃんが走行中、おまわりさんが欽ちゃん走りになった。
何か投げ込まれ一斉におまわりさんが横を向いたから・・・)

長くなりました。(いつものことですけど、すみません)
夕食後拾い食い中です。

たまにカリカリに乾いたご飯物を良い音をさせて食べていることもあります。

早退してきたくせに夕食が終わるとPCの前に・・・。
その前でぷりんは●してます。
出てスッキリすると、まだお風呂前になのにいつものあれ。

少し足の幅を狭めてみました。
お尻が少し当たるけど、本人はそれくらいヘノカッパ。
次回はもっと狭めてみましょう。

抱っこに慣れましょう!!講座です。(受講者は私1人)
ストレスになっちゃうかな?
ほんのちょっとね。

そんなに暴れません。
なでなですると目を閉じて・・・。

恐怖のあまりにでしょうかね?
腕の中でも良い子?にしていました。

こんなに大きな袋だぞってことで比較しました。
重さはChocoの約2倍。
売れないから半額セールですって。
高過ぎ?
この辺はうさぎさん飼ってる方が少ないのかしらねぇ。
それとも何に与えるか分からないのかな?
(k君、食べたいと申しておりました・・・)
バナナの叩き売り状態ですね。
定価なら高いけど、半額なら安い・・・買っちゃいました。
密封して冷蔵庫保存にします。

予告どおり、全身モザイクでの抱っこ写真にしました。
モザイク入れたところで、どうってことない写真ですけど :mrgreen:

コメント

  1. ぷりん より:

    やんママさんTVに写らないの?
    少しでも。ガンコちゃんが写ってるとか?

    TVで見たけど。誰のためにやってるのかな
    もう、見たくない気がします。
    ぷりんちゃん、チョコちゃん見てるほうが
    幸せです。
    おやつ、半額でよかった。わたしも
    飛びつきそうです。

  2. YanMama より:

    ぷりんさん 😛
    残念だけど、写らないわよ~。
    我が家のあるところはコースから大分外れているから。
    実家の近くはコースだったから、えらいこっちゃになっていたかも。
    ホントにね。聖火は何のため?って見るたびに思います。

    当分パイン買わなくて済むわ。
    k君には人間用じゃありませんときつく言ってあります :mrgreen:

  3. なおちゃん より:

    やんママさま、長野県だとは知っていましたが、まさか 長野市にお住まいとは・・・ ❗  聖火リレー、中国は「日本中国人留学生の会」の「希望者」を全国から募って、長野市に乗りこんできたみたいですよ 🙄  中国って国は、移民した先でも、同国人の絆が強いから、たとえ 自国の姿勢に疑問を抱いていても、「おかしい」なんて、死んでも言えないでしょうね 🙁
    まあ、ランナーに物を投げたりしたのは、一部の目立ちたがりの日本人みたいだったし、その影で、中国人とチベット自治区の言い分を支持する人たちとの間の小競り合いがあったようですが・・・。ほんと、「平和の祭典」がきいてあきれるわ 😈

  4. がじゅう より:

    そっか聖火リレーが近くでね(@@;;
    あれはね~ちょっとひどいよね、日本でもあんなに大騒ぎになるとは思ってなかったなぁ・・・
    今回のオリンピックはどうも(^^;;

    ぷりんちゃんはママの足くぐりで遊ぶのね~(^^)
    どうして足のまわりが好きなんですかね?
    不思議ですよねぇ(笑)
    chocoちゃんは抱っこの練習ね、小さい時からやってると慣れるものね(^^)
    美人ママさんにモザイクが、、もったいない(笑)
    うちのブログでプレゼント企画やってるので是非応募して下さいね~(^^)

  5. YanMama より:

    なおちゃん 😛
    私は生まれも育ちも長野市ですよ~。
    そうらしいね。物凄い団体様で。
    小さい頃からの教育で植え付けられちゃったもんはしょうがないのかなぁ?
    一夜明けた今日は普段と変わらず・・・でしたよ。

  6. YanMama より:

    がじゅうさん 😛
    美人だけ先に目に飛び込んで来ちゃった(笑)
    どこの国でもそうだったけど、メインより周囲の方が目立っちゃって。
    未だかつて走者より警護の警官とかが目立った聖火リレーがあったんでしょうかね。
    平和どころか物騒で・・・。

    やんパパは舐め舐め担当で私が足担当・・・って上半身いらないのかぁ(笑)
    クルクル回ったりくぐったり大好きですよ。
    何が楽しんだろうって思うけど。

    お誘い有り難うございます。
    お言葉に甘えまして、後ほどお伺い致しますわ~ :mrgreen:

タイトルとURLをコピーしました