子ども会の行事に参加したk君
何やら景品を貰ったらしく・・・
仕事から帰宅した私に早く伝えたくて・・・
頼むから、座らせてくれ(T T)
頑張った俺のおやつ
頑張って手に入れた景品、その日のおやつなのに。
(景品とは、コチラ↓)

うまい棒40本入り
友達にも分けたので、40本は入ってませんが、それでもかなりの量が残ってます。
横から来たうさぎがスリスリ~と匂い付け。
「コレ、オレの!!」と入念にスリスリ~。
頑張ってスリスリ~したから、オレのだってさ。
完全な横取りです。
タコVSうさぎ って、キミのじゃないでしょ

誰の物なんてことは、知ったこっちゃねぇのがうさぎ。
もう自分の物だと思ったら、最後。
周囲が何と言おうと、スリスリ~は止めません。
タコが怖かったので、下に移動したらしいですが・・・。
齧って開けようとしてますね?
大袋に挑んで負けた・・・

でも、やっぱりタコが怖くて逃げ腰。
と言うか、逃げたね(笑)
今回は相手が悪かったね。
戦いを挑む時は、先ず相手を見てから・・・ね(笑)
焼き芋 第2弾
先日に続き、また焼いちゃいました。
芋、さつま芋で~す^^

今回の芋はでかい!!
なので、適当な大きさにカットしてから調理?しました。
竹串がスーッと通ればOKなのですが・・・
もう少し食べるのを辛抱できる方は、もう30分~1時間我慢しましょう。
と言うのも・・・
『適度に水分が飛んで、味が凝縮され甘くて美味くなる』様な気がします。
焼き芋を作る際、燃えないように気を付けて下さいよ~!!
3月3日は・・・うさぎの日
3月3日はうさぎの日
ブログタイトルに入れたり、つぶやいたり、方法は様々。
詳細はミッフィーちゃんちへGo!!(と、またしても丸投げ^^;;)
『3月3日はうさぎの日』よろしく~^^/



コメント
ぷりんちゃん、タコが怖かったの?
隊長さんにも意外な弱点があったんだね 😆
焼き芋、美味しそうですね。
見ると食べたくなるなぁ。。。
タコに負けたプリンちゃん。。。
う~んピョンが抱きしめてあげるって云ってるよ(^_-)-☆
一つ位苦手な物が有る方が母性本能を擽られるのかもぉ~♪
先日、やんママさんが焼き芋のレクチャーしてたのを
覚えてて今日焼き芋を食べましたよ!
メッチャ旨かったですよ♪只ね。。。食べ過ぎて
今はお腹が張ってヤバイですよぉ~(笑)
絵のタコちゃンもわかるんですね☆
頑張ってスリスリしたのにねぇ…★★
焼き芋 ❣
美味しそうですね(о´∀`о)
子供のころしてた気がします ♥
お餅とかハムとかも焼いてたなぁ(笑)
ウフフ 確かに・・話聞くから!まずは座らせてほしい!!(笑)
見せたくてしょうが無い気持ちも解ります!ウフフ
ぷりんちゃん・・・アハハ
タコさんは・・苦手でしたかぁ!
そうです!戦う前には相手と状態を良く見て??
逃げる準備も大切ですわぁ!プププ