yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。

チョコの日記

チョコの日記

うさぎをクンクン 嗅いでみた(笑)

嗅ぐうさぎの一番の仕事でしょうか。『先ず、嗅いでみる』それが、食べ物だろうがそうでなかろうが、先ず嗅ぐ事から入ります。安心安全なものか、その判断でもありますから。この確認を怠ると、大変な事になりますからねぇ。
チョコの日記

うさぎと双六? 振り出しに戻る

夕飯の時間が終わると、眠くて眠くて。今ももう、テーブルに突っ伏して寝ちゃいそう。カーペットでごろんちょしていると、うさぎに遊ばれちゃいます。それでもよければ、舐められても、齧られても、掘られても大丈夫な服装で。寝れる保証はありませんがね(笑...
チョコの日記

力むうさぎ 何か問題でも・・・

力む1日の中で、絶対1回は力んでますよね。重いものを持ったり、向かい風の中、自転車を漕いだり。力こそ入れるところは違いますがね。うさぎも、力んでたりする(笑)
スポンサーリンク
チョコの日記

勿体ないうさぎ 食べなきゃ~

葉物の値段が下がりませんね。キャベツ1玉178円、ニラも細い束1束で178円。餃子は作るより、買った方が断然安いですね。高いと言っても、やはり、葉物は必需品ですし・・・。キャベツを1玉買いました。
うさぎの病気

うさぎの脚力 まだ残ってるよ

うさぎの脚力ピョンピョンと家の中を走り回るくらいじゃ、まだまだ本領発揮とは言えません。野生のうさぎの動画、一度は見た事があるかと思います。あれだけのジャンプが出来るんだから、相当なものですよね。そんな力を失いつつも、それなりに歩くうさぎ。
チョコの日記

洗い初め うさぎのおケツをね~^^

書初め『1月2日に、年が明けて初めて毛筆で書や絵をかく』今日は3日ですが、gankoが書いてました。休み明けに、提出しなきゃなりませんからねぇ。しっかりと書いて下さいよ~。
チョコの日記

馬っぽいうさぎから おめでとう!

明けましておめでとうございます。スイーツブラザーズ共々、今年もどうぞ宜しくお願いします。では、午年にちなんで・・・
チョコの日記

うさぎから皆様へ どもども~

途中1時間の休憩はあったけど、10時間近く立ちっぱなし。仕事柄仕方がないんですがね。明日は、今日以上でしょう。朝から、サロン○ス貼ってっちゃう?
チョコの日記

うさぎの勝手なアレ達(笑)

発熱k君でしたが、今朝は平熱に戻りました。多少の咳と鼻水は出てますが、大丈夫でしょう。ご心配を頂き、有難うございました。新年、元気に迎えられなきゃねぇ^^;;
チョコの日記

うさぎからメリークリスマス♪

クリスマス誕生日もクリスマスも一緒イブ生まれだから、まとめて・・・。って事で、今夜は至って普通の夜でございます。
チョコの日記

微妙な関係 ♂2羽の場合

今日の天気は、晴れ曇りだったはず。仕事中に外を見ると、それはそれは“でかい雪”が降ってました。気温がそんなに低くなかったせいか、道路はシャリシャリ。冷え込む朝、明朝の方が凍って怖いかな。
チョコの日記

小腹が空いたうさぎ 有る物で我慢

齧ってました。見てる限りでは、齧ってないとお伝えしましたが、見てしまいました。ペロペロしてハムハムしているところを。うさぎさん、ダメだって言ったでしょー。病院へ連れて行っちゃうぞぉ。
チョコの日記

自傷うさぎ 左もガジガジしたね?

右足が思う様に動かないうさぎ。左足も正常ではないと告げれていました。だから、足の動きが鈍くてもあまり気にはしてません。今日の調子は、どうかな?
チョコの日記

粉好きうさぎ 緑色のですよっ!

今日は、珍しい日曜休み。誰も出掛けないと分かっていたので、朝寝坊を決めてました。平日休みだと、寝坊はしていられないからね。6時30分頃トイレに起き、2度寝をする。次に目が覚めたのは、9時だって@@寝過ぎました^^;;
チョコの日記

汚れたうさぎ だってさ、おケツがさ

朝のゴミ出しで、すっ転ぶところでした。雪はないものの、アスファルトが凍ってんだもん。おケツに青アザを作らなくて良かったわ~。頭でも打っていたら・・・少しは利口になったかもねぇ。
スポンサーリンク