yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

老いたうさぎ いや、そうじゃなくて・・・

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

右足出して左足出すと・・・歩ける!
と、当たり前体操をしてみたり。。。
右足は引っ込めて、左足を出してるうさぎ。
流石に当たり前体操は出来ませんがねぇ。
楽な姿勢を保っているうさぎです。
ちょっと覗いてみましょう。

スポンサーリンク

左足出して・・・おじいちゃん?

前方に左足を投げ出し、リラックス中。
左足投げ出し
ちょっと、やだ~!!
縁側に座るおじいちゃんみたい。
それに、真ん丸でぽっちゃり(笑)
丸い背中
溜息まで・・・
おケツをペッタリくっ付けて座るうさぎ。
踏ん張れないから仕方がありません。
でも、笑えるスタイルです。

老けてんじゃなくて・・・

顔の線も、なかなか消えません。
何線ですか?
ぼー
若さが無いねぇ。
ぷりんより若いんだからさ~。(10ヶ月だけ)
えっ?眠いだけ?
ごはん?
私に気が付くと、食いしん坊は寝ぼけ眼で・・・
そろそろごはんの時間・・・でもないしなぁ。
おやつは食べちゃったしたねぇ。
牧草補充をしましょう!!

くまモン登場

良いものがあったよ~。
kumamonnatto
くまモンだよ~。
うさぎに、(多分)優しいくまモンだよ~。
食えねぇよ
そりゃそうだわね。
ネバネバ~な糸だらけのうさぎ、撫でるのを考えちゃうわ。
これは、gankoの朝ごはん。
うさぎは、やっぱり牧草だね。
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
チョコの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. ふふふっ、丸めた背中に哀愁が漂ってるね~
    ホント、縁側でこれまでの人生を振り返ってるおじいちゃんみたいな感じもするなぁ。
    でも、そんな時間も必要なんだよね。
    いつも忙しいやんママさんに、たまにはぼんやりして心の洗濯しようよって教えてくれてるのかもよ 😉

  2. まーず より:

    哀愁漂う後ろ姿。
    ギュ~~~っと抱きしめたいわ。
    愛しいなぁ。

    あっ!!
    くまモンの納豆。
    スーパーで見ましたよ。
    お味はどうなのかしら?
    納豆好きとしては気になる一品です。

タイトルとURLをコピーしました