yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

ドクターうさぎ 術後は?

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

今日は気温も上がり、日陰の雪や氷も解けるかな?
その考えは、甘かったです。
北側の屋根も、ポタポタ水滴が落ちる程度。
雨でも降れば、解けるんだけどね。
週末は天気も崩れ、雨も降るらしいから解けるかな。
下ばかり気にせず、頭上も要注意です。
屋根からの氷柱や雪の塊の落下、危険です。

スポンサーリンク

ドクター、終わりました

先日のドクターうさぎの開腹手術。
その後の縫合は、助手のかーちゃんの役目でした。
その後はね
縫合も終わり、ドクターうさぎの元へ・・・
お帰り~
ほら、不器用だけど、頑張ったよ!
頑張って縫ったよ。
血だら真っ赤にならなかったから、良かったけど。
(ぷすっと刺すと、痛いからね~)

無事を喜ぶ

信用のおけない助手の手元からドクターうさぎに。
ホッと一息
無事に帰ってきたと喜ぶうさぎ。
ペロンペロンして、寄り添ってました。

アンパンマンの役割

たまに彼女と間違えられて、跨がれちゃうアンパンマン。
テーブル脚に寄り掛かるアンパンマンに注目!!
アンパンマンの役割
この脚を守る様に置かれたアンパンマン。
実は、本当にこの脚を守っているのです。
ぷりんが、この脚だけをペロペロした後、ガジガジと齧るんです。
なので、アンパンマンを座らせて置いたら、あら、不思議@@
退かそうと思えば、鼻ツンで退かせられるのに、それもしません。
多少効果はあったみたいね。
しばらくは、このまま置いておきましょう。
 
 
 
うさぎの日
 
 
 

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ぷりんの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 彼女、無事手術も成功して帰って来たんだね。
    よかったね、ぷりんちゃん 😛
    これでまたラブラブな生活が戻って来たよ♪

    アンパンマンは世界平和だけじゃなくってテーブルの脚まで守ってるんだね。
    スゴいなぁ 😉

  2. まーず より:

    無事手術が済んでなにより・・(笑)
    助手さんおみごと・・・・

    アンパンマンっていろんな所を守ってくれるのね。
    頼もしいわ~。
    うちのマットもシッコから守って下さらないかしら?

    雪がなかなか溶けません。
    家の裏はまだ1メートル以上積もったままです。
    日陰は時間がかかりそう・・・

  3. 刹那 より:

    彼女の手術成功おめでとう(^O^)/
    かあちゃんの血痕も付かずメデタシメデタシ♪
    刹那だったら付いてるな。。。うん

    アンパンマンは、やっぱり頼もしいんだ♪

    屋根の雪は気を付けて下さいな
    暖かくなるとフイに落ちて来ますからね
    下を歩く時は本当に気を付けなきゃよ(^^ゞ

  4. おめでとう~
    彼女、無事退院してきたのね~!
    ぷりんちゃん首なが~くして待ってたんじゃない!? あっ!うさぎさんは首伸びないのか!?
    思いっきりラブラブしてね~ぷりんちゃん♪

    アンパンマンは、やっぱり強いんだね!
    みんなを守る・・・いや、テーブルの足を守るんだね。
    頼もしいね~

タイトルとURLをコピーしました