うさぎのお迎え記念日

スポンサーリンク

お迎え記念日

今日は、三男坊うさぎ、たるちのお迎え記念日です。
去年の今日、やって来ました。
多少の抵抗はあったものの、抱っこをさせてくれて。
それと、ホーランドロップならではなのか?個性なのか?
物怖じせず、小さいながらも、大物ぶりを発揮していたたるちです。

はじめましての日

ちょこっぺが大きなケージに引っ越し、しまってあったお古のケージがたるちのお家となりました。
はじめましての日
まだまだ赤ちゃん顔をしてます。
顔が大きいため、大きく見えますがね^^;;
そして、その大物ぶりを発揮したのが、家に到着後1~2時間で…
ごろんちょでしゅ
ぷーすけもちょこっぺも、来て1~2時間では見れなかった光景に驚きました。
ごろんちょしちゃうんですか?ってね(笑)

成長と共に

小さなうちから、アピールも忘れません。
空っぽでしゅよ
[tegaki]たるちは、ここでしゅ![/tegaki]
[tegaki]ごはんが、空っぽでしゅ![/tegaki]
[tegaki]ナデコしてくだしゃいよ![/tegaki]
みんな通って来た道ですが、慣れるのが早いな。これも性格なのでしょうか。
でも、大物ぶっていただけで、一番の小心者と判明!
心を完全に開くまでは、時間がかかりましたよ。(まだ不完全かも。)
未だに、ちょっとしたことが切欠で、私を警戒して逃げ回りますから。
成長と共に、そして一緒に過ごす事で、その距離は確実に縮んでます。
焦らずペースを合わせてが大事な事だと思いました。
元気が一番!
お迎えして少しして、うっ滞を起こした以外は、病院にお世話になっていません。
牧草も大好きで、良く食べ良く飲み良く出し(笑)
うさぎの健康優良児でしょうかね。
出逢いから1年、あっという間でした。
これからも、何年何十年と一緒にいようね。

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ3羽と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:メモっておきますね。

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
たるとの日記
スポンサーリンク
やんママをフォローする
やんちゃ小僧たち

コメント

  1. たるち君
    お迎え1年記念日おめでとう♪もう1年経つんだね~
    早いわぁ
    これからも元気で楽しいウサライフを送ってくださいね。
    急に気温が低くなったからママさんもお体ご自愛くださいませ。

  2. こんばんわ!
    ええ~~!!もう一年なのね。早いわ~!!

    タルちゃんお迎え記念日おめでとう♪

    健康優良児ね♪
    これからも元気で兄弟みんなで仲良く過ごしてね。。

  3. みなぼ~ より:

    お迎え記念日おめでとうございます。
    もう1年が経つんですね。すくすく育って健康優良児。
    このままずーっと健康に過ごしていこうね。

  4. たるちちゃんのお迎え記念日おめでと♪

    まだ一年?
    なんかもっともっと長くいる気がするな~
    それだけ存在感が大きいのかな(^_-)

    めめも我が家にやって来たその日、ケージの中でゴロンチョしました。
    最近の子は物怖じしないのなかぁって思いました^m^

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました