顔出しOKなうさぎ

シェアする

ぷーすけに、暖かいお言葉を有り難うございました。
皆様からの応援やアドバイス、本当に感謝しています。
まだ悪いものと決まった訳ではありませんから(炎症かも知れませんしね。)、そんなに心配する事は無いのですが。
それでも、悪い方へと考えてしまう自分もいるのです。
こうやって記事にした事により、皆さんの声を聞き、前向きに考える事ができるのです。
ぷーすけは、足を追っては「ぷーぷー」言ってますので、ご心配無く^^

スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ

後姿

先日ご紹介したアメファジの冬仕様。
伸びてふさふさになったうなじは、長いため、パックリと真ん中分けになってしまいます。

髪型 うさぎの髪型、そんな事を言われても、全身毛だらけだし。 髪の毛がどこからも、イマイチ良く分...
本来は、この様になるのです。
はい、とふぃくん、後ろを向いてっ!
向いちゃダメ?
そうだよ、そのままそっちを向いていてね。
お手手が短いうさぎは、四つん這いになった時、どうしても頭が下がってしまいます。
そうすると、うなじの毛は、真ん中分けになるんですね。
まだでちゅか?
こんな感じで、うなじから入る隙間風を、防いでいる訳ですね。
体温を逃がさないように、蓋をしているのです。
パックリと真ん中分けになっていても、夏仕様のハゲと間違える程の薄さに比べたら十分保温効果はあるでしょう。

顔出しOKなんでちゅよ

この前から、後姿ばかりのとふぃ。
人がいる方に向きたいのにね。
かまってちゃんには、ちょっと辛い事かな。
もう待ってられない
特に、顔出しNGじゃないし、どっちかと言うと、バンバン出したいタイプ(笑)
OKでちゅよ
そう言えば、今日は百獣の王にはなっていませんね。
ナデコして、ちょっと整えたんだよね^^

人気ブログランキング うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログへ
お気に召していただけましたらフォロー等お願いします!

この記事をお届けした
やんちゃ小僧たちの最新ウサ記を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
たると・とふぃ・ふらっぷ 1立ち2垂れうさぎとの甘い生活
お気に入りをレビューしておくブログ。
スポンサーリンク
AdSense-レスポンシブ
AdSense-レスポンシブ

シェアする

コメント

  1. うん、うん、ぷりんちゃんのこと、今は何とも言えないならいい方向になることをみんなで願う事にしましょう^^
    何と言っても頭上り隊の隊長さんですからね。
    きっと、大丈夫ですよ。

    トフィちゃん、本当にロン毛ですね~(*^。^*)
    それも金髪だから、まるでロックンローラーみたいだわ^m^
    今度は七三に分けて、真面目なサラリーマンやってみて(^_-)

  2. ピー より:

    アメファジちゃんの後ろ姿って
    こうなってるんですね。
    毛が長いとよく絡むでしょうね。
    トフィちゃんも凛々しくなりましたね。

    ぷりんちゃんのしこり、
    大したことないといいですね。
    きっと大丈夫じゃないかな。