yanchakozo の更新は終了しています、とはいってもこのまま情報は残しますよ~!! うさぎと生活をされている方やこれからうさぎとの生活を考えている方のお役に立てればと思いますから。
アフィリエイト広告を利用している場合があります

おぢちゃんうさぎの上を行く 1歳児(うさぎ)

記事内に広告が含まれていることがあります。
スポンサーリンク

一気に寒くなり、冬服を脱ごうとしていたうさぎも、また着込む羽目に。
なんて言うのは、冗談で…。
カーペットをONにすると、気持ち良さそうにごろんちょするおぢちゃんうさぎ。
あまりの気持ち良さに、隣りで行き倒れる私。
気が付くと、おぢちゃんのおケツが、目の前にあったとさ(笑)

スポンサーリンク

強面うさぎ

うさぎが半目だったり、ちょっとした表情で、仏頂面、ぶさいく、強面等と変わります。
おぢちゃんうさぎより、貫禄がある顔を見せたのは、たるち。
しかしそれを上回る、貫録を見せたうさぎがいます。
牧草もぐもぐ
真正面からだと、目がどこにあるんだか?
そのせいで、余計に可愛いとは縁遠い顔になってしまいます。
たてがみ
撫でたりブラシをすればすぐ直るのですが、寝起きは、ライオンです。
ライオンラビットの様な可愛さではなく、ライオンに近い気がしてなりません。
一応お断りをしておきますが、間違いなくうさぎです。

どこから見ても…

寝起きの上、半目ときたものだから、多少角度を変えて撮っても、
半目でぽりぽり
可愛さの『か』の字もありません。
ここで、またお断りをしておかなければなりません。
先月、1歳になったばかりなのです!!
もうじき1年
そして、来月で、お迎えして1年が経つところなのです。
顔だけ見てると、そうは見えませんがね^^;;

とふぃの名誉の為…
お目目がパッチリの時は、もっと可愛いんですよ。
目は、他の2うさに比べると、若干小さいですがね。
でも、可愛いんですよっ!!

盆地帝国 信州は長野在住のうさ飼い歴10年越えの普通の主婦。
人間5人+うさぎ2羽+ゴルハム1匹+ダックス2匹と静かに暮らしています・・・。

その他のブログ
うさぎブログ:うさぎのスィーツブラザーズ
主婦ブログ:つかぬこと

やんママをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
トフィの日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やんママをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. りおん より:

    だいじょうぶ! とふぃちゃんは、かわいいわよ~❤
    ライオン・・・ (。→ˇ艸←)プククッ☆
    寝起きの乱れ具合も、なかなかステキよ~♪
    でも半目のお写真、確かに年齢不詳かも~!^^;

  2. ぼたん母 より:

    とふいちゃんはかわいいよ?うん、すごーくかわいいよ!だけど~おじちゃんに見えることは否定しないよ(^▽^笑)
    もうすぐお迎え記念日なんですね、おめでとう!

タイトルとURLをコピーしました